スポンサーサイト


Chrismas Eve

12.24Xmas Eveです。
明日のChristmasはこの冬一番の寒さになるのだとか。
皆様、風邪など召されていませんか?

私にしては仕事にプライベートに超多忙な日々で、
ブログの更新まで気持ちが追いつきませんでした。
でも風邪もひかず元気にしていますので
他事ながらご安心くださいね

花友、仲良しセレブママ達、OL三人娘、マダムの皆様、
私と仲良くしてくださる方々と 都内のあちこちで楽しいひとときを
過ごさせていただきました。写真撮り忘れもあり一部ですが・・・
2010december.jpg
お付き合いくださった皆様。本当にありがとうございました

こういう時間を持てることは 家族や自分の健康あってのことと
心から感謝する日々です。

Eveの今日、娘たちは当然ながら不在で 
子供たちと一緒に育ってきたベンジャミンのツリーも
寂しく瞬きを定期的に繰り返しています。

「オリコウさんにしていないとサンタさん来ないからね!」
なんていいながら、フライドチキンを作って一緒にクリスマスソングを
歌うなんて遠い昔のことになってしまいました。
今はマロンが私の膝の上です(笑)
日本は家族と過ごすのはお正月なんですね。

ようやく年賀状も書き上げて、明日から二泊三日でまたまた 
に行って参ります。
どうぞ皆様、楽しいXmasをお過ごしくださいね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

【ミチコママさん】

ミチコママ、おはようございます。
よく晴れているけれど、風が強いね。お返事おそくなってごめんなさい。

ミチコママのクリスマスはいかがでしたか?4姉妹が元気そうにしているお話を伺って嬉しかったですよ。
こちらこそマダムの会ではお世話になりました。楽しい時間でしたねv-238

イブの日は、金沢から送られてきた鰤を照り焼きにして静かな夜でした(笑)。クリスマス旅行はちょっとしたハプニングはありましたが、やはり素晴らしい宿泊先だったせいか、本当にリラックスしていい時間を過ごせました。ブログにアップするから読んでねi-236

こちらこそ本当にお世話になりました。来年も是非よろしくお願いしますね。佳い年をお迎えくださいませi-259i-1

☆*Merry*☆=- ★=- ヽ(^∇^*)ノ -=★ -=☆*X'mas*☆

素敵なクリスマスになりましたか
マダムの会では お世話になりました
楽しい時間をありがとう お礼が遅くなってごめんね 素敵なお出掛け 行った気分で読ませて頂きました
今年もお世話になりました 来年も宜しくね 素敵な年をお迎えくださいね
** Profile **

佳江

** Main Site **
Welcome to Yoshie's Garden(本館)

* 最近の記事&コメント
* mail me *
メールはこちら 
ブログ内検索
** LINKS **

*script by KT*
* カテゴリー
* 過去ログ
読書カレンダー本棚
Powered By ソーシャルライブラリー
