スポンサーサイト


冬篭り

如月です。
寒さの峠を超えたようで、今日の東京は気温がずいぶん上がっているようです。

昨日の東京は本当に寒くて、なんていうと雪国の人には怒られてしまいますね。
実家の金沢もそれはすごい雪が降ったようなのですが、雪国の人は大雪には慣れていて
ただ、このところそれほど降らなかった間に、両親なども年を重ねてしまったのです。
だから一応心配して電話をかけると、
「たいしたことないわよ」といいながらも電話を喜んでいました。


今月は勝手に読書強化月間と決め、またポチっとなしておりました

↓↓芥川賞とその書評を読みたいので
文藝春秋 2010年 09月号 [雑誌]文藝春秋 2010年 09月号 [雑誌]
(2010/08/10)
不明

商品詳細を見る


↓↓友達に勧められて
純愛小説 (角川文庫)純愛小説 (角川文庫)
(2011/01/25)
篠田 節子

商品詳細を見る


↓↓カスタマーレビューがなかなか良いので
暗渠の宿 (新潮文庫)暗渠の宿 (新潮文庫)
(2010/01/28)
西村 賢太

商品詳細を見る


↓↓いろいろクリックしている間に私の好きな小池真理子がでてきたので
ノスタルジア (双葉文庫)ノスタルジア (双葉文庫)
(2002/12/01)
小池 真理子

商品詳細を見る


単行本や文庫本をいろいろ買うのも楽しいのですが、文藝春秋をクリックしていたら
オール読物というのが表示され
↓↓
オール讀物 2011年 02月号 [雑誌]オール讀物 2011年 02月号 [雑誌]
(2011/01/22)
不明

商品詳細を見る


あ~うちの実家によく積んであったなぁなんて思い
こういうのもなんだか楽しそうだとオヤジ系(?)読み物にも興味を持ってしまいました

Amazonプライム会員の私には、あっという間に届くのがとても嬉しい~


↓↓yukinoっちに借りたこの本。荻原さんの本は初めてなのでワクワクしています。
サニーサイドエッグ (創元推理文庫)サニーサイドエッグ (創元推理文庫)
(2010/05/22)
荻原 浩

商品詳細を見る


これが終わったら「月と蟹」へGO。
「白銀ジャック」は、なんだか期待はずれでした
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

【MIKUさん】

MIKUさん、こんにちは~。
雪が積もり始めましたね。

こんな日はミント君、お外でしかトイレできないから大変ね(ToT)
だけど、無事回復してきて本当によかったね!!マロンと祈る日々でした。

本、特に文学って、気持ちに余裕がないときは活字がすべって全然読めないものだと思うの。ミントくんの回復にともなってMIKUさんの心も少しやわらいできたのね。よかった。

一昨年?マロンとミントパパは代々木公園のバラの前で写真撮ったね。また一緒に撮りたいネ。

どんどんミント君が元気になっていきますように(*^_^*)

我が家のミントの事では、いろいろご心配いただいてありがとう。
おかげさまで無事帰ってきてくれました^^

佳江さん、相変わらずいっぱい本読んでるねー。
私の読書はたいてい電車の中とか病院の待ち時間とかなんだけど、
今回ばかりは電車の往復も病院でもいっぱい時間があったのに
本を読む気が起きなかった・・・。
やっと心にも余裕が出来たので、参考にさせていただきまーす^^
** Profile **

佳江

** Main Site **
Welcome to Yoshie's Garden(本館)

* 最近の記事&コメント
* mail me *
メールはこちら 
ブログ内検索
** LINKS **

*script by KT*
* カテゴリー
* 過去ログ
読書カレンダー本棚
Powered By ソーシャルライブラリー
