スポンサーサイト


無事です

災害に遭われた皆様に心からお見舞い申し上げます。

都内は交通が麻痺したために、私が帰宅したのも午前0時半過ぎでしたが
家族もミント、マロンも怪我なく無事でしたのでご安心ください。

まだまだ余震が続いていますので、引き続きこれ以上災害が
広がらないことをお祈りしています。

昨夜はTVを見る機会がほとんどなかったのですが
映像を見てもう絶句です。
救助を待っていらっしゃる方々が一人でも多く助かりますようにお祈り申し上げます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

【まこさん】

まこさん、こんばんは。
ご心配本当にありがとうございます。

被災地の方々を思うと東京の生活に感謝しなくてはなりません。

電車の遅延や超ラッシュ、計画停電による混乱、食料品や生活用品などはスーパーから本当に消えましたが、それでもまだまだ落ち着いて布団で眠れる、暖かい食事も食べられるなど普段の生活のありがたみに気付かされました。

引き続き被災地の方々の生活が早く回復しますよう祈り続けています。

心配してました。
テレビで被害を見ると、同じように胸がいたみます。

【のりのりちゃん】

ご心配ありがとうございます。
東京都の中でもガスが通じないところもあるというのに、我が家のあたりは家の中では普段と変わりなく生活させてもらっています。

スーパーやコンビニには食料品があまり入荷しなかったのか、陳列棚がガラガラだったという話も聞いています。

どんどん被害のひどさが伝わってきて、本当に胸が痛みます。

よかった!

無事のお知らせがあり、なによりです。
心配してました。
まだ大変な中、お知らせしていただきありがとうございます。
** Profile **

佳江

** Main Site **
Welcome to Yoshie's Garden(本館)

* 最近の記事&コメント
* mail me *
メールはこちら 
ブログ内検索
** LINKS **

*script by KT*
* カテゴリー
* 過去ログ
読書カレンダー本棚
Powered By ソーシャルライブラリー
