スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

青いお空へ....

虹の橋を渡って すいこまれそうに青いお空へ...
マロンのパパ ミントくんが走っていきました。

マロンと一緒に空を見上げていたよ。。。


最期のお顔は眠っているように穏やかで つやつやの毛並み。
愛されて、ほんとうに幸せな毎日を過ごしてきたんだね。

やすらかに.....
20110322.jpg



一応、誤解のないように---
ミントくんは「MIKUさんのワンちゃん」で、マロンの父犬です。

うちのミントとは同名で、私がブログを始めたころ
「ミント」「パピヨン」と検索していて
MIKUさんのブログ「だいすき」 にたどり着いたのでした。
MIKUさんとは年も近く、女の子二人のお母さん、しかも子供たちも年がほとんど同じ。
そんなご縁もあって、子犬が生まれたときに声をかけてくださり
ミントくんとくぅちんの間に生まれた5匹の子犬の末っ子、マロンが我が家に来てくれたのでした。

ミントくんとマロンのツーショットは
前のクラッシュしたPCの中にあり、バックアップがなく画像がありません。
一番いい時代の写真が、ことごとく消えてしまっているのです。
もし、ミントくんとマロンが一緒に写っている画像を持っていらっしゃる方が
いらっしゃいましたら、是非送っていただけませんでしょうか。

MIKUさん、ミントくんのお写真がなかったのでお借りしました。
事後承諾でごめんね。


ミントくん、出会った頃うちのミントと一緒に運動会行ったことあったよね。
初めてあんな楽しさを味あわせてもらったよ。
ミントは持病があるけれど、ミントくんの分も頑張って生きるから 空から応援していてね。

そして マロンのこともずっとずっと見守っていてね。
スポンサーサイト
** Profile **

佳江

** Main Site **
Welcome to Yoshie's Garden(本館)

* 最近の記事&コメント
* mail me *
メールはこちら 
ブログ内検索
** LINKS **

*script by KT*
* カテゴリー
* 過去ログ
読書カレンダー本棚
Powered By ソーシャルライブラリー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。