スポンサーサイト


桜が満開

東京は桜が満開になりました。
明日はお天気下り坂ということで、花散らしの雨になるのかもしれません。

昨夜の余震は怖かったですね
宮城を始め、東北の方々は本当にお気の毒です。
早く復旧しますように。。。


この桜は昨日の夕方、ミントとマロンのお散歩の途中、公園の桜に西日が当たり
なんとも綺麗で思わず携帯で写真を撮ってしまったものです。
20110407keitai 001

日曜日は注目の都知事選です。
有楽町では こんな方も選挙演説なさっていました。
ちょうどこの場所で下の娘と買い物に行こうと待ち合わせしていたのですが、
このすぐあとに選挙カーから降りてきて、握手されちゃいました。
いや、投票はしないと思いますけど~
20110407keitai 004



自粛ムードの高まってしまっている都内です。
私も余震が怖くて、夜は出かける気持ちになれません。

それでも昼間は普通に生活しようと心がけ
四月からはボチボチとお友達とも会うようになりました。

4/4にはOL同期三人娘(爆)で恒例の播磨坂でお花見。
110404ohanami.jpg

本日も下の娘の幼稚園時代からの仲良しママと麹町のイタリアンでオシャベリ。
久しぶりにお会いした彼女は輝いていました。

こういう時間は私にとって やはりかけがえのない大切な時間です。
みんなの心に触れ、癒され、励まされ、本当に感謝です
ありがとうございます


アンジェリケのはずのチューリップは驚きのシングル・まっ黄色
でもムスカリと案外似合いますし、通りを行き交う皆さんには目に留まるようで
ほめていただけます。品種は見当もつきません(笑)
ハナニラも盛りになり、花壇からは植えっぱなしで3年目のアネモネの八重が咲きました。
ブルーは消えちゃったな~。
110407.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

** Profile **

佳江

** Main Site **
Welcome to Yoshie's Garden(本館)

* 最近の記事&コメント
* mail me *
メールはこちら 
ブログ内検索
** LINKS **

*script by KT*
* カテゴリー
* 過去ログ
読書カレンダー本棚
Powered By ソーシャルライブラリー
