スポンサーサイト


Spring has come

またまた新規の投稿に時間がかかってる。
私の人格は絶対に変わった。

実を言うと、私は何かを書く事は好きなほうだった。
小学校1~2年のときは、いわゆる絵日記。
あとの4年間学校指定の「あゆみ」という日記のようなものを
書かなくてはならなかったが、これが苦痛でもなかった。
中学のときは交換日記。
高校からは自分の日記。
大学に入ってからは、何人もの友達と文通。
今とちがって携帯もない、パソコンも無い頃だったから
暇に任せて本当によく書いた。
社会人になってからは手帳。
子どもが生まれてからは育児日記。
パソコンを始めてからはメールやHPの更新。
書いて書いて、毎日が過ぎ、自分の足跡をいつも確認していた日々。

それがどうだろう。
この二年、HPの更新も季節に一度くらい。
日記を書く事もなくなり、BBSの書き込みさえも3日に一度くらい。
数年前にはBBSに1日300くらいのアクセスがあって、毎日のレスに追われていたとは信じられないような状況。
でも、これがとっても今の自分に合っている、と感じる。

OLの頃は、今日の仕事を明日に持ち越さないのがモットー。
分刻みのスケジュールが好きで、ただの主婦なのに
1日を午前、ランチタイム、午後、仕事の時間、夜と分けて1日のスケジュールをこなしていたのも今となっては信じられないほど。

もちろん自分を取り巻く環境の変化が原因なのは当然としても
自分自身が今のゆっくりとした時間の流れを受け入れていることが
やっぱり変わった!と実感するところ。

これからの自分がどうなってしまうのか、ちょっと不安だけど(^^ゞ

昨日は久しぶりのTipness。
毎回計ってもらうDr.フィットネスの結果は相変わらず。
週に一度のペースで行くと、どんどん筋肉がついてフィットネススコアが上がってしまうから、やっぱり二週間に一回でいいみたい。
初級クラスの運動量も ものたりないくらいだけど
ある程度体脂肪を維持しつつ健康な体でいるためにはそれでいいのかも。私は内臓脂肪が多分少ないんだと思う。だってこの足はどう見ても
太いでしょ~(-_-;)

ガーデニングもちょっと載せておこうっと。
c-0215-siromane.jpg

新芽がどんどん伸びているシロマンエ

r-0215-rose_komenuka.jpg

米ぬかと藁のバラの鉢
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

中山記念など

中山記念

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございます

Shimadaさん、こんばんは。
つたないHPに遊びに来てくださってありがとうございます。トラックバックって何だろう??って私も思っていましたが、今回少しわかりました。
ブログならではの機能ですよね。
今まで全然ブログを活用していなかったような気がしますが、Shimadaさんのお陰で、楽しみが増えたような気がします。
ありがとうございます。
こちらこそ、どうぞよろしくお願いしますね!

でも、私もトラックバックのやり方、全然わかってないです~σ(^^;)
ちょっと研究してみようっと。
-------------------------------------
ん~、なんだかよくわかりません。きっとShimadaさんのブログに行って、トラックバックのURLを書き込んでくれば、いいんですよね??(;^_^A
Shimadaさんのブログはエキサイトなので、そちらに登録しないとトラックバックできないのかなぁ。
わかりませ~~ん。
すごく便利な機能だから、使いこなせればいいですよね。

こんばんは

こんばんは。トラックバックさせていただこうとしたのですが、私がトラックバックの意味とか、それによって何ができるのか理解していないため、おかしな表示になってしまいました。ホント、スミマセンです。。。
では、これに懲りずに、今度もどうぞよろしくお願いします!
** Profile **

佳江

** Main Site **
Welcome to Yoshie's Garden(本館)

* 最近の記事&コメント
* mail me *
メールはこちら 
ブログ内検索
** LINKS **

*script by KT*
* カテゴリー
* 過去ログ
読書カレンダー本棚
Powered By ソーシャルライブラリー
