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無酸素運動と有酸素運動

10月16日の「あるある大辞典Ⅱ」をご覧になった方も多いと思うが
とても興味深い特集だった。

無酸素運動と有酸素運動を組み合わせて、一日たった3分で
痩せられるというもの。
部分痩せも可能!というので、じっくりと見てしまった。
今までいろいろな特集があったが、今回の運動はトライした人たちが
100%成功しているのがすごい。

無酸素運動と有酸素運動を30秒ごとに交互に繰り返し
3分間で終了なのだ。
たった3分なので本当に気が向いたらすぐにできる。

私は太ってはいないけど、二の腕がたくましいし
全体のバランス的には太ももからふくらはぎが太い。
ということで、二の腕と下半身に効くという
エクササイズを今朝からやってみている。
このエクササイズのいいところは、筋肉の太さが変わらないのに
代謝がよくなり脂肪が燃焼するというコンセプト。
なんといってもそこが気に入りました

明日はTipnessに行ってきちんと測定してもらい
2週間後、どのようにサイズが変わるのか試してみようと思う。
私は体脂肪が少ないので、運動すると筋肉がついて結果
体重が増えるタイプ。
そうならないエクササイズを探していたので
ちょっと頑張ってみます(^o^)丿
051008005.jpg

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ありがとうございます

本も出ているんですか。
思いがけなくこういう情報を書き込んでいただき、ビックリしました。

とてもシンプルなエクササイズで
時間も短いので毎日続けられます。
2週間後が楽しみです。

サーキットダイエットの書籍

はじめまして。青山出版社と申します。
「あるある~」で紹介された「サーキットダイエット・DVD付き」という書籍が当社から発売になりました。監修は番組にも登場した饗庭秀直氏です。番組で紹介されたエクササイズがDVDを観ながら、自宅で簡単に行なえます。全国の書店で10月17日に発売になりましたので、お近くの書店で是非ご覧になってください。
amazon.co.jpでもお買い求めになれます。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4899980582/qid%3D1129597722/249-5519293-9501149
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佳江

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