スポンサーサイト


YELL(エール)

皆さま、ごきげんよう。
おでかけになっていらっしゃる方も多いことと思います。
今年の立秋は明日。残暑の厳しい毎日になりそうですね。


今日は素敵なお店をご紹介いたします


ダイニング・ダーツバー 
YELL(エール)

20110806携帯 065
東京都杉並区高円寺南4-27-15 パレドール高円寺3F
 JR高円寺駅南口から徒歩2分
 03-3313-3301
Open 20:00~
パーティー、ご宴会、2次会等も大歓迎
定休日無し
 お店に来てくれれば、超当るタロット無料です。
ただし、タロットは常時できるわけではないので、希望する場合はあらかじめお店に連絡してから
ご来店くださいとのことです。



大きな地図で見る

↓↓実は私の上の娘の同級生(23歳)の男の子(写真中の左)Jくん がやっています。
開店してまだ3ヶ月、まだお店のサイトや大々的な宣伝などは
ほとんどできていないようですが、お客様も増えてきています。
彼のお母様(私のママ友達)直伝の美味しい食べ物も大人気
まぼろしの焼酎「森伊蔵」も飲めます。
ダーツも楽しくてハマっちゃう
お値段もとてもリーズナブルです
20110805yell.jpg
ゆったりと広い空間でくつろげます。


先日お友達といってきました。
ご一緒してくださった、Y.Kさん、K.Yさん、楽しかったですね
K.Oさん、ご一緒できなくて残念でした。

タロットをしてくれるのは、Jくんのお母様である私のママ友Kさん。
Jくんと私の上の娘は幼稚園と小学校の同級生。
当時は仲良しママ達とその子供たちも一緒に箱根に泊まりに行ったり、
TDLへ行ったり。
中学校から離れ離れになってしまいましたが、ご近所ということもあり
細く長くお付き合いいただいています。

JママのKさんは昔から不思議な体験をすることが多く、若い頃から使い続けている
タロットカードは当たることで有名なのです。お金はいっさい受け取らず
すごく気軽に占ってくれます。

お近くへお越しの折には是非行ってみてくださいね。
また、私にご連絡くだされば、いつでもご一緒します~。
美味しいお酒や楽しいお喋りをして、あんど
一緒にタロットしてもらっちゃいましょう


先週は私の夏休みということもあり下の娘の幼稚園ママ友である
Y.Oさんとランチ。
Restaurant Aveline
自家製パンはほんのり甘く、パイ包みは濃厚なエビのソースが絶品。
¥1260とは思えぬ美味しさで超気に入ってしまいました。
20110804ota.jpg

Y.Oさんとは 深くいいお話をさせていただきました。
気付かされることも多く、どんどん素敵になっていく彼女をずっと応援していきたいと思います。


いつものOL三人娘とも月例ランチ。
今月はこちら 青山の麓屋(ふもとや)
20110805fumotoya.jpg
フレンチなのにお蕎麦。
イケメンのお兄さんがいるというので、楽しみにしていったのですけど
その日はいらっしゃいませんでした~残念だわ~。
オシャレでゆっくりとくつろげる空間。
いつものように言いたい放題 気が置けないオシャベリ。
ありがとう


読書したり勉強したりしようと思って
たーくさん本を買い込んであるのに、ちっともそちらは進みません(^_^;)
気を引き締めて頑張ります
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

** Profile **

佳江

** Main Site **
Welcome to Yoshie's Garden(本館)

* 最近の記事&コメント
* mail me *
メールはこちら 
ブログ内検索
** LINKS **

*script by KT*
* カテゴリー
* 過去ログ
読書カレンダー本棚
Powered By ソーシャルライブラリー
