スポンサーサイト


秋来ぬと

皆様、ごきげんよう。
まだ気温は高めなものの 風と光はすっかり秋になりました。
葉月末日です。
台風12号が接近していますね

種まきしていたヒマワリのベルベットクイーンが咲いています。
どの子も、ものすごく背が高くなって、
全然「矮性」じゃありません
やっぱり種まきは次回からやめようと思ってしまいました。
20110831 003

そろそろ本腰入れてお庭の手入れをしないと....
オバケ屋敷みたいになってきました。
伸びに伸びたセバスチャン・クナイプを手入れしやすくするために
↓↓これを買おうと思っています。
101-5000.jpg
でも、これ買ったら、またますますどんどん大きくなって
手に負えなくなってしまうのでは??と若干不安も。


私の大好きな「高田郁 みをつくし料理帖シリーズ」が
いつのまにか2冊も出ていました。
小夜しぐれ (みをつくし料理帖)小夜しぐれ (みをつくし料理帖)
(2011/03/15)
高田 郁

商品詳細を見る

心星ひとつ―みをつくし料理帖 (ハルキ文庫 た 19-7 時代小説文庫)心星ひとつ―みをつくし料理帖 (ハルキ文庫 た 19-7 時代小説文庫)
(2011/08)
高田 郁

商品詳細を見る

待っていました。ポチって翌朝到着。
その日のうちに一冊読み終わり、翌日もう一冊も読了。
あ~続きが知りとうおます。

先日の「火車」は後半失速した感はありましたが
なかなか楽しめました。

明日から5日まで ちょっと旅行に行ってきます。
「飲めば都」と「廃墟に乞う」の二冊、重たいけど持って行きます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

【みき♪さん】

みき♪さん、お久しぶりー。
3泊5日の弾丸でハワイへ行ってました。
短い旅でしたが、楽しかったです。

出発の日、台風が接近してきて不安でしたが
なんとか無事飛びたてました。
帰りもまだ同じ台風がいてびっくり。
お花の水遣りには都合よかったかも。

朝晩はすっかり秋めいてきましたね。
いい季節、楽しみましょう♪(*^_^*)♪

いずこへ・・・

佳江さん、ノロノロ台風、うんざりでしたね。
旅行、いかがでしたか?
どちらへ行かれたのか、気になって気になって(笑)

気温は高くても、ようやく、風が秋らしくなりました。
これから、いい季節を楽しまなくちゃ~i-236
** Profile **

佳江

** Main Site **
Welcome to Yoshie's Garden(本館)

* 最近の記事&コメント
* mail me *
メールはこちら 
ブログ内検索
** LINKS **

*script by KT*
* カテゴリー
* 過去ログ
読書カレンダー本棚
Powered By ソーシャルライブラリー
