スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Wishing You a Wonderful New Year!

2011年もあと2時間を切りました。

誰もが忘れられない3.11を経験し、いろいろなことに気づかされた一年だったと思います。
私も当たり前に思っていたこと全てに感謝できるようになれました。

ミントもマロンも入院・手術したりしましたが
こうして家族が皆、健康で明るい気持ちで穏やかに新年を迎えられるということは
本当にありがたく、幸せなことだと思います。
また、4人の両親が元気でいてくれることも、毎日が奇跡の連続のようだと感じています。

スティーブ・ジョブスの言葉も私の心に響きました
あのスタンフォード大卒業式でのスピーチには前向きに生きる気持ちを後押ししてもらえ
2012年への私なりの目標を掲げることもできました。

今年もたくさんの方々の温かな心にふれ、
勇気付けられ励まされ祝福され、本当に感謝しています。
ありがとうございました。
そして2012年が皆様にとって素晴らしい年になりますよう
心からお祈り申し上げます


まだまだ続いていた ほぼ女子会

***

上の娘が幼稚園の時から仲良しのママ友達Kさん、Rママとの忘年会。
夏の暑気払いと冬の忘年会は欠かせません。
いつもありがとう

***

元OL3人娘とも今年最後のランチ。いつものモナリザで。
111227monariza.jpg
今年も本当にお付き合いありがとうね。
来年もこうして楽しく過ごせますように

***

今年の〆は、高校同級生の「焼肉部」の召集がありました。
Yちゃんは禁酒2週間ということで、せっかくだから車でしか行けない
まぼろしの焼肉店「スタミナ苑」へ行こう!!ということになっていました。
今回はIっつあん、Knちゃん、Ksちゃん、と私の5人。
予約を一切取らないスタミナ苑は到着した時点で寒空の下に
20人近くが列を作っていました。外からチェックだけして
必ずやリベンジしましょうと皆で誓い(笑) 浅草まで車を走らせ
本とさや」へ。それはそれは美味しいお肉だったんですけど、炭火が調整できないタイプで、
火が落ちつくのに時間がかかりちょい焦げ気味のお肉になったものもあり残念だったかも。
111229yakinikubu.jpg
「焼肉部」≒「関東支部同窓会」の新年会に暑気払いなど すでに来年の予定がいくつか立ち(笑)
和やかで楽しくウマウマの時間を過ごしました。

***

やはりこうして仲良しの皆さんと楽しいひとときを過ごすこと
私の元気の源でございます。改めて感謝です(*^_^*)
来年もよろしくお付き合いくださいませね(^-^/~~
スポンサーサイト
** Profile **

佳江

** Main Site **
Welcome to Yoshie's Garden(本館)

* 最近の記事&コメント
* mail me *
メールはこちら 
ブログ内検索
** LINKS **

*script by KT*
* カテゴリー
* 過去ログ
読書カレンダー本棚
Powered By ソーシャルライブラリー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。