スポンサーサイト


春休み

皆様、ごきげんよう。
ご無沙汰していました。
私のお仕事も春休みになり、一年で一番気分的にリラックスできる時期です。
なんだかんだとバタバタしていますが、私は元気にしていますので
ご安心くださいね

寒い毎日でしたが、やっと日差しが戻り
明日は東京も桜の開花宣言が発表されるかもしれません。
我が家のお隣さん、木蓮が明日は満開に、桜は開花しそうです。
120328mokuren.jpg

うちのお庭ではヘレボー達が満開になり、ようやく沈丁花も香りだしました。
雪柳はまだほんの少し咲き始めたばかり。
120328garden.jpg

バラは早く咲く順に葉っぱがどんどん展開してきています。
クレマチスなどは早咲きのものが蕾を見せ始め、ウキウキの季節です。


3/27は上の娘の、3/30は下の娘の誕生日
なかなか予定は合わないのですが、珍しく家族4人でお祝いの食事にでかけることができました。
神楽坂のスペイン料理エルプルポへ。
年頃の娘二人との食事はなんだか華やいだ気分になれますね
kt-birthday.jpg
また行きたくなるお店でした。



今日は私の同業の同期の先生方と恒例の年に一度の春休みお疲れさまランチ。
19年目の超ベテラン(笑)。
10周年のときに本部に招待された大阪のパーティーで仲良しになって
以来、毎年こうして会を重ねています。
20周年目指して頑張りましょう!と杯を交わしたのでした
今回のお店ジャルダン・ド・ルセーヌは原宿にあります。
春休みの竹下通り入り口は
0329harajuku.jpg
人人人・・・・
入り口にはAKB48のショップなんかもあって、すっかりおのぼりさんの気分でした。
しかし、ちょっと右に曲がって中に入っただけなのに
信じられないくらい静かな別空間。
0329french.jpg
女子会にぴったりのお値段と雰囲気バツグンのインテリア。
皆様、ご一緒いたしましょうね~



明日から実家の金沢へマロンと帰ります。
今回は妹家族も同時に帰省で、これもまた楽しみです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

【takasiさん】

takasiさん、こんばんは。

金沢はいつも通り楽しかったです。
父は81歳ですがコンペに旅行にと出ずっぱり
母は77歳ですがスケジュールいっぱいの毎日。
何よりと感謝です。

takasiさんのお嬢さんたちには遠くおよびませんが
いつも目標にさせていただいています(*^_^*)

素敵な季節

娘二人との食事
確かに
はなやぎますよね。
同感
金沢楽しんでください。

【Soleil-Aiharaさん】

Soleil-Aiharaさん、おはようございます。
外はまぶしい日差し燦々です。
でも紫外線が怖い~(^_^;)

是非遊びにいらっしゃってね。
Soleil-Aiharaさんファンの娘たちも大喜びだわ。
バラ満開の頃、楽しみにしています。

そうそうお嬢さんと同学年だったけど、誕生日まで同じ??
すごい偶然(^^♪

バタバタしていましたが、ずいぶん落ち着いてきました。
Soleil-Aiharaさんもお忙しいみたいだけど
お互い頑張りましょうね♪

こんにちは!

佳江さん ちょっとご無沙汰してます♪

いよいよYoshie'Gardenも本格始動ですね。
今年は是非遊びに行かせてもらいたいなぁ~ 数年ぶりに!!

下のお嬢さんとウチの娘と同じ誕生日なのね!(確か同じ学年よね?) ちなみにお姉ちゃまは義姉と同じです。
なんだか不思議な偶然で嬉しい気分です。
** Profile **

佳江

** Main Site **
Welcome to Yoshie's Garden(本館)

* 最近の記事&コメント
* mail me *
メールはこちら 
ブログ内検索
** LINKS **

*script by KT*
* カテゴリー
* 過去ログ
読書カレンダー本棚
Powered By ソーシャルライブラリー
