スポンサーサイト


ミントくんおめでとう~・:*:・°★,。・:*:・°☆

今日はミントの3歳のお誕生日。
大きな病気も怪我もなく七五三を迎えられたような感じ。

今年のプレゼントは「ボーロちゃん」
ミントの大好物。

ミントは食べられないけどケーキを買ってきて
みんなでお祝いした。
ミントは自分が中心になっていることがよくわかるらしく
得意のお顔でちょっと興奮気味(*^_^*)

ミントもルイちゃんのように
ずっとずっと元気なワンコでいてね。
mint-3years.jpg


お姉ちゃんたちに抱っこされてご機嫌君
051113-ktm.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

>>陸ママさん

こんにちは~(#^.^#)

ミントにお祝いの言葉をありがとうございます。
本当は親子デビューしたかったんですけど、子供たちの行き先がハッキリ決まらないと、なかなか落ち着かなくて。。。
とりあえず クリスマス会の日には
上の子が決まってると思うので
思い切って参加希望してみました。
とっても楽しみなんですぅ~~~。
よろしくお願いしますネ(^o^)丿

だいぶ。。

遅くなりましたけど、ミント君お誕生日おめでとうございます。
陸と同歳になったんですね!
健康な一年過ごせますように。。。

クリスマスオフ、楽しみにしていますね!
ワンコ達より先に、御対面になるけどよろしく~☆

>>yo-coさん

遊びにきてくださってありがとうございます。すごく嬉しいです(#^.^#)

クリスマスまでにお肌のお手入れとダイエットに精をだしま~す(^_^;)

ミント君
おめでとうございます!

(やっぱり、コメントしに来ました(^_^;))

おめにかかれますこと、楽しみにしていますね。

>>MIKUさん

こんばんは(^o^)丿

先日は本当に楽しいひとときを
ありがとうございました。

今日ドッグランに行ったら久しぶりに
ムサシ君に会えて、ミントが仲良しで遊んでいるところをみたら、やっぱりもう一匹ほしいーと切に思ってしまいました。

のんちゃん、本当にミントの小さい頃に似てるよね~。うちの家族も口々に言っていましたよ。

ちょっと遅くなっちゃったけど

ミント君お誕生日おめでとう☆
素敵なお姉ちゃんたち両手に花で嬉しそうね。
ミント君、ママやみんなとしあわせな一年が過ごせますように!

やっぱり、ミント君のんちゃんに似てるわ~~~f(^^;
** Profile **

佳江

** Main Site **
Welcome to Yoshie's Garden(本館)

* 最近の記事&コメント
* mail me *
メールはこちら 
ブログ内検索
** LINKS **

*script by KT*
* カテゴリー
* 過去ログ
読書カレンダー本棚
Powered By ソーシャルライブラリー
