スポンサーサイト


Beautiful day!

皆様ごきげんよう。
寒くなりましたね。
昨日の東京は木枯らし1号が吹き、その前日土曜日はまとまった雨

でもその前日、先週の金曜日は雲ひとつない穏やかな快晴
元OL同期3人娘でTDLへ行って参りました。
もちろん平日のみOKの45PLUSのパスポート
一昨年3人でTDSへ行きましたが、TDLは17~8年ぶり。

11/7から始まったクリスマス・ファンタジー
この時期に来たのは初めてです
121116tdl01.jpg 20121116TDL 011
ちょうどTDSが日本生命貸切デーだったらしく、意外にTDLは混んでいました

パレードもすっかりクリスマス。
ホーンテッドマンションも ナイトメア・ビフォア・クリスマスの
ジャックという主人公がメインになった初めて見るバージョン。
懐かしいジャングル・クルーズはやっぱり楽しめます。
121116tdl02.jpg



シンデレラ城はアトラクションがすっかり変わってしまっていましたが
3人とも子供達が小さい頃の思い出がTDLのそこかしこで甦り
温かな気持ちになります。
121116tdl03.jpg

朝10時に入場して、4時過ぎにはお土産を買って帰途についた私たち。
短い時間だったけど楽しかったな~
20121116TDL 026

夕焼けをバックにミニーちゃんの飾り。
京葉線の中からは素晴らしい夕焼けに富士山がくっきり。
121116tdl04.jpg

次は恒例の神宮の銀杏並木かしら。
Mちゃん、Sちゃん、楽しい一日をありがとうー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

【Shinobuさん】

こんばんは~。
寒くなったね。
今日はちょっと暖かくなったけど、朝は寒くて震えたわ。

Shinobuさんは普通のパスポート買わなくちゃダメよぉ(^v^)
若いからー!
私たちは余裕でOKだけど(笑)。

遊園地は子供が大きくなると大人だけでは行かなくなるものね。
女子だけで行くのは正解だと思うよ♪うふふ。

No title

わぁ~ 大人女子のTDL、楽しそうですね♪
TDLもTDSもaikaと行ったのが最後だからもうかなり行ってないな。
私も人ごみ嫌いで、しかも今のカレはまるで興味なし!
でもやっぱりこんなの見ちゃうと楽しそうで行きたくなります!

今度、女子で行く計画たてよぉっと!

【みき♪さん】

みき♪さん、こんばんは。
なんだか本当に寒いねー。
寒いから床暖房全面つけて、電気ストーブまでつけて
真冬並みだったー。
ガス代が怖いわん。

私も実は人ごみがとっても苦手。
で、遊園地の乗り物も案外苦手なの。
だけど、子供達と何度が過ごした場所は
あちこちに思い出があり、TDSでは味わえない
温かな気持ちになれたの。

Mろりも誘って是非Yちゃんのところへ
一緒にいつか行きたいものだねー(*^_^*)

いいな、女子会~!

佳江さん、こんにちは。今日はとってもとっても寒いですねーーー。
いいですね、仲良し3人娘でTDL~~i-197
クリスマスバージョンは特別ですよね、楽しそう~i-176
きっとおしゃべりもランチもワイワイにぎやかな時間だったでしょうね。
私も、最後にTDLに行ったのが思い出せないほど昔です・・・(笑)

すごい人だってきくだけで、足が向かなくなるんです~i-201
でも、たまには・・・ねi-189
** Profile **

佳江

** Main Site **
Welcome to Yoshie's Garden(本館)

* 最近の記事&コメント
* mail me *
メールはこちら 
ブログ内検索
** LINKS **

*script by KT*
* カテゴリー
* 過去ログ
読書カレンダー本棚
Powered By ソーシャルライブラリー
