スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

New Year's Eve

皆様ごきげんよう。
あっという間に大晦日となりました。
今年もあとわずか

上の娘は旅行中ですが、家族揃って年越しそばをいただき、
のんびりと過ごしています。

今年は年初めから雪崩のように次々と4人の両親にいろいろと起こり
それでも年末に近づくにつれ それぞれが回復し
こうしてゆったりとのんびりとした気持ちで新しい年を迎えられそうです。

私を見守り、そして支えてくださった皆様には
心から感謝しております。ありがとうございました。

どうぞ皆様、良いお年をお迎えくださいませ
---
今年一年の我が家を漢字一文字で表すなら何かしらと考えていました。
健康の「健」かなぁ「康」かなぁって感じでしょうか。
これに勝るものはないと実感しております(*^_^*)


今年の12/16の選挙では ついに二人の娘達にも投票入場券が送られてきて
家族4人の連名でした。
大人の家族ですね~。
---
12/21~26まで 主人と二人でHawaiiでクリスマス休暇を過ごしてきました。
ゆっくりと思い出しながらアップしたいと思っています。
20121221-26hawaii 046 20121221-26hawaii 224

本当は娘達にも声をかけたのですが、それぞれに予定があるということで
あっさりと却下
ミントとマロンは隣の両親が面倒をみてくれました。
元気になってくれて本当によかったー
---
12/28は高校の仲良し同級生たち7人で忘年会
場所はマニアックな「やさいや
のんべい横丁にある雰囲気のあるお店です。
いつもこのメンバーは本当に楽しくて、新年会も待ち遠しいです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

【まいちゃん】

まいちゃん、あけましておめでとうございます。

去年はいつもいつも私のことを支えてくれて
見守ってくれてありがとうございました。
おかげさまで親も元気になりましたが
私もたくさん学んだ一年でした。

素敵なお花を丁寧に送ってくださってありがとうね。
お花を見てはまいちゃんを思い出し
香りや色に癒されています。

今年もどうぞよろしくね!!

【れみりんさん】

れみりんさん、今年もよろしくお願いいたします。
そうでしたね。
大切なご主人様のことを思い出してしまいますね。
そんなときは無理なさらず、過ごすのが一番です。

でも、イタリアへ5月に行かれるのですね。
季節も良いし、楽しみですね♪

私は4人の両親が正直ここまで元気に復活してくれるとは
思っていませんでした。
ありがたく感謝するばかりです。
当たり前のことを当たり前と思わずに
日々を大切に今年も暮らしていきたいと思っています。

れみりんさんにとって、穏やかで楽しいことがいっぱいの
一年となりますようお祈りいたします(*^_^*)

明けましておめでとうございます♪

ご挨拶頂きまして、ありがとうございます。

昨年は佳江ちゃんにご注文まで頂いて…^^

そして、佳江ちゃんにとっても、大変な一年でしたね。
でも、穏やかな気持ちで、ご家族が揃って迎えられた新年、何とも私にとっても感慨深いです。

普通な事が有難い年齢になって来ましたね^^

また、今年も楽しい話をいっぱいしましょうね~(*^^*)

No title

暮れ前にはハワイに行かれたのですね。
実は上に住む3男家族も佳恵さんが行かれたころ
ハワイに行きましたよ。
私も誘われましたが、夫の一周忌が22日でしたし
海を見るのが怖くてとてもその気持ちにはなれませんでした。
若夫婦はやはり前を向き歩いているのですよ。

5月7日から友達とイタリヤに10日ほど行く予定です。

【みき♪さん】

みき♪さん

あけましておめでとうございま~す(*^_^*)
穏やかな元旦になりましたね。
大晦日の前日が大雨だったから
よけいにありがたく感じます。

みき♪さんのご家族も
今年も健康でわくわく楽しい一年となりますように。
今年も変わらず仲良くしてねー(*^_^*)

なかなか長期の休みが取れないパパさんなので
のんびりとすることができて本当によかったと思ってます。
写真大量でなかなか大変(笑)。

あけましておめでとうございます。

佳江さん、あけましておめでとうございます。
健康で平穏な一年でありますように・・・
今年もどうぞよろしくね~i-179

ん~~ハ、ハワイ~~i-178
常夏の島・・・いいなぁ。
アロ~ハ!きくだけで、テンション上がりi-184まくります(笑)

お土産話、楽しみにしてますよんi-194
** Profile **

佳江

** Main Site **
Welcome to Yoshie's Garden(本館)

* 最近の記事&コメント
* mail me *
メールはこちら 
ブログ内検索
** LINKS **

*script by KT*
* カテゴリー
* 過去ログ
読書カレンダー本棚
Powered By ソーシャルライブラリー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。