スポンサーサイト


如月備忘録 -追記-

皆様ごきげんよう。

どなたも感じられることでしょうが、如月というのは
あっという間に終わってしまうのですね。
あくせくと日々を過ごしているうちに
明日からは弥生です。ソンブロイユの剪定が手付かずです
やろうと思った日には雨が降ったり用事があったり。。。。
で、ずるずると.....
他の剪定誘引はなんとか終わってます。

じゃいつやるの?今でしょ?
って声が聞こえてきます。あ~ん

ブログの内容もすっかり思い出ブログと化しています。
やる気スイッチ、なかなか入りません

2月の月一のお稽古はトレイでした。
カルトナージュ
A4サイズの紙がぴったり入る大きさ。
トレイの底は紙を入れ替えることでイメージチェンジすることができます。
近頃、こういう華やかな色合いが好きになっている私です


元OL三人娘の月一ランチはエリオロカンダイタリアーナ。
この頃私はカメラを持ち歩くことがほとんどなくなってしまい画像なし
スタッフの方がとてもよくしてくださり
ウエルカムシャンパンとブルスケッタをサービスしてくださいました
オシャレして美味しいものを食べて、笑って泣いて
本当に大切にしたい友達です。
いつもいつもありがとう~


仲良しYさんとの久々ランチは
ちょっとオシャレな表参道のブルガリ イル カフェ
20130223.jpg
せっかくなので昼からシャンパン。
表参道あたりは すっかり様変わりしていて 新しいビルがいっぱい。
帰りは大坊でお茶。
あれこれ近況をオシャベリして優雅なひととき
大切な時間です。
ありがとうございます。またご一緒しましょうね


今日28日は都立高校の合格発表でした。
受験した生徒さんは見事志望校に合格
私もホッと一息です。
「数学と理科で全然点数を取れなかった分、英語でカバーできた
という言葉にすっかり嬉しくなってしまいました。
本当におめでとう
今度 恒例の合格焼肉食べに行こうねー


小学校1年生の生徒さんSくん。
とっても私のことが大好きでいてくれるらしく
自分で作ったカブトムシの標本をわざわざ持ってきてくれたり
英検の面接試験が満点だったご褒美にサカサクラゲを買ってもらえた
と持ってきて見せてくれたり。
001 001 001 005

男の子って育てたことがありませんが、擬似子育てさせてもらってます。
それぞれの生徒さんと心が通い合っていると感じていますが
日々元気をもらい、幸せな気持ちにさせてもらえるこの仕事。
大好きです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

** Profile **

佳江

** Main Site **
Welcome to Yoshie's Garden(本館)

* 最近の記事&コメント
* mail me *
メールはこちら 
ブログ内検索
** LINKS **

*script by KT*
* カテゴリー
* 過去ログ
読書カレンダー本棚
Powered By ソーシャルライブラリー
