

The annual event.

皆様ごきげんよう。

お出かけ日和、ガーデニング日和のGW前半でしたが、私は人間ドックでした

ベランダAのデニーズダブルが満開になりました。
開花期間は長いのですが、シベの色が白いままで全体に咲いているのは
10日間程だけ。期待を超える70個以上の史上最高の開花数に
うっとりと毎日眺めていますが、バラの開花がまだほとんどないこの時期
我が家は来客が少ないので本当に自分ひとりのための開花です。

ということで今年も毎年GWの恒例行事、ミントとマロンと一緒に撮影会。
いつもはGW後半なんですが、今年は撮影史上一番早い撮影でした。


2013-4-29
 ミント10歳 マロン7歳
園芸熱ゼロ度みたいな荒れたベランダ。ん~なんとかしなくちゃね
ペネロープは10個くらい小さく咲いていますがほとんど目立ちません。
201304129mm2.jpg 201304125 005



お庭では白モッコウやソンブロイユが咲き始めています。
レーヌ・デ・ビオレットも明日は開花しそう。
クラウン・プリンセス・マルガリータも2~3日中に開花しちゃうでしょう。
5月10日ごろが一番の見ごろになりそうです。ちゃんと写真撮らなくちゃ・・・

↓↓今年も「ミント&マロン@ベランダA with Denny's double」 の
過去の画像を載せちゃいます

こうしてみると、マロンがどんどん大きくなっている感じがします(笑)。

2012-5-7
20120507mm.jpg


2011-5-9
20110508-09 067

2010-5-11のち
2010mm.jpg

2009-5-4
2009mm.jpg

2008-5-2時々
2008mm.jpg

2007-5-3
2007mm.jpg

2006-5-6
2006mm.jpg

2005-5-5
2005mm.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

【ぽっとちゃん】

ぽっとちゃん、お返事遅くなってごめんなさいね~。

FB見ていたら、ぽっとちゃんのお庭もいよいよシーズン到来!
楽しみにしていますよ(*^_^*)

今年の薔薇は少し早いし、全部同時、みたいな感じで
うちのお庭では咲きそうです(^^ゞ

私が人間ドックを毎年受けている病院では
日曜ドックというのがあって、日曜日に受けると
高価な脳ドックが無料でついてくるんですよ。
なので、いつも日曜に受けてます。

いいですね(*^_^*)

毎年の記念撮影♪
いい記録ですね(*^。^*)
皆さんのブログを見ていると
満開に近いのに
わが家はようやくオジェが咲き始めて
撮影するのはオジェばかり・・。
ワンコも撮ってあげましょかね(笑)
人間ドック,GWでもやって居るんですね(^_^;)

takasiさん

takasiさん おはようございます。
今年もこうして二匹揃って撮影できました。
いつに間にかミントも十歳。
あと何回撮影会できるかなぁなんて考えてしまいました。

シロモッコウが満開なんですが昼間家族が誰もいないので
写真撮ってくれる人がいないのです〜。
セルフタイマーで撮ってみようかな。
ミント達 横向いちゃうだろうな(笑)

こんな写真いいですね~~

それにしても、すごい花数ですね~~~!!

ミントもマロンも元気に記念写真

いいですね。
** Profile **

佳江

** Main Site **
Welcome to Yoshie's Garden(本館)

* 最近の記事&コメント
* mail me *
メールはこちら 
ブログ内検索
** LINKS **

*script by KT*
* カテゴリー
* 過去ログ
読書カレンダー本棚
Powered By ソーシャルライブラリー
