スポンサーサイト


Thank you for the meal !

お花のネタが全然ないので、やたらミント登場です。
今年は本当に園芸指数マイナス・・・
このままでは来年の春さえも寂しいお庭になってしまうかも。
冬の作業がんばらなくちゃ!

ミントは日本一オヤツに弱い犬と我家では言われていて
オヤツほしさに何でもやっちゃいます。

ご飯が終わると、ちゃ~んとおわんを下げて
オヤツをゲット。デザートですかね

おわんを持ってくるところを
初めて動画で撮ったので、私があせってしまい
カメラで撮影しながらは、うまくおわんを受け取れませんでした。
おわんがひっくり返って焦るミント。
またまた私が取り損ねておわんがひっくりかえり・・。
ママももう少し撮る練習するからね。ミント、ごめんね~









今回は画質をSQにしたので、画面も小さいし見えにくいですね。
HQのほうがいいのかなぁ~。

今日はドッグランでも撮ってきました。
コッカとダックスのミックス犬のフクちゃんはオスですが、
やっぱりミントのおしりの匂いが大好きで
いつも連なって遊んでます。









あらら、ミントく~ん、すべり台にマーキングはダメですよ。
と思ったらフクちゃんも。
気をつけなくちゃね。


三番花のマーゴットコースターだけが咲いていたので
切花にしてみました。
c-1119-margotcoster.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

>>takasiさん

ブラウニーっていい名前ですよね。
MIKUさんのところのブーちゃん、
どんな名前になったのかなぁ~。

takasiさん、ムービーメーカー使いこなしていますね~。さすがですぅ。
XPに乗り遅れた分、機能を全然使っていませんσ(^^;)

お勉強しようかなぁ~。

ブラウニー

いいなまえでしょう!
ブラウニーケーキの色に似てたのでつけたのですが、後、イギリスの妖精のなまえでもありますよね。同じ名前の
仲間が増えると、うれしいですね。

>>MIKUさん

なぜか、コメントを送信したら消えてしまったよぉ~~~~(⌒o⌒;
コメントが長すぎたのかも。

さっき、MIKUさんのところのブログの新しい記事を読んで、エンエンと泣いてしまった私です。
親子、兄弟の絆ってかたいのね。
でも本当に素晴らしい里親さんとのご縁があってよかったですね。
メープルちゃん、可愛い名前。

そしてブーちゃんはブラウニーちゃんになるかもしれないのですね。
takasiさんのお宅のブラウニーちゃん、本当に可愛いでしょう。
パピヨンを飼おうと思ったのは、ブラウニーちゃんを見たからなの。わかるでしょぅ~~。

いやぁ~、コレが噂のミント君のお皿を片す所ですね。
なんておりこうさん♪かわいい!
ビデオで撮って入れるの?難しそうだけどやってみたいなぁ。

昨日のんちゃんがお嫁入りしました。
また淋しくなりましたが、とてもよい里親さんにめぐり合えて本当に幸せです。

ブラウニーちゃん、見てきました。
ウチも同じようにヨシ・・・○○って遊ばれてますf(^^;
そしてぶーちゃんの名前、ぶがつくのを散々考えてブラウニーになりそうです.

>>takasiさん

可愛いブラウニーちゃん、見ましたよ。
も~~~目の毒。
うちの子達が、ブラウニーみたいな子がほしいと合唱していました(^_^;)

さっそくやってみました。

はははは、おもしろいですね!
ビデオはブラウニーの
おしとかやじゃなくて、がつがつぶりを
アップしました。
ははは。

家族で見てます

末娘におおうけです。
しぐさがかわいいですね!
** Profile **

佳江

** Main Site **
Welcome to Yoshie's Garden(本館)

* 最近の記事&コメント
* mail me *
メールはこちら 
ブログ内検索
** LINKS **

*script by KT*
* カテゴリー
* 過去ログ
読書カレンダー本棚
Powered By ソーシャルライブラリー
