スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Anniversary in Hawaii -final-

皆様ごきげんよう。
お盆ですね。猛暑続きですがお変わりありませんか?
ハワイの記事もようやく最終回に
これが終わらないと、次にいけないので備忘録ということでお付き合いくださいませ。


6/30(日) 4日目
翌日には帰国するのでこの日は午前中はダイヤモンドヘッドへ。
お天気は最高にピーカン。
20130630-01.jpg

運動不足になりがちな旅行中は、こんなふうに汗を流すのもいいです。
前回登ったときは曇りで少し視界が悪かったのですが、
今回はすっきりとワイキキやハナウマベイの方まで見渡せ 気分爽快。

この日の午後は、全国から200名ほどの方々が集まってサンセットクルージングしながらのパーティがあるので
お昼頃にはホテルに戻ってサンドイッチで軽くランチ。

バスでアロハタワーまで移動し、クルージング出発です。
ハワイはムームーが正装ですが、私は娘が前にハワイで買ってきてくれたものを着てハイポーズ

フルコースのお料理には1人一匹丸ごとのロブスター。
ボストンでよく食べていたという方に食べ方を教えていただいて美味しくいただきました。
ハワイで3度目のサンセットも美しかったです。
ハワイアンのダンサーが歌や踊りのアトラクションで楽しませてくれ
最後には全員がダンス。思い出に残るパーティーとなりました。
クルージングの後はホテルに戻り、仲良しの方々とそれぞれの戦利品を撮影したり
最後の夜を語り合いました。
誰もがこれほどに居心地よく楽しく心に残る旅になるとは
出発前は思っていなかったのでした。
20130630-02.jpg 20130630-03.jpg 20130627-0702ECC-Hawaii 190


7/1(月) 5日目
いよいよ帰国の日。
お昼の便だったので朝食後に最後のお土産を買いにABCストアなど回りました。
帰りはお酒も飲まず(笑)体調を整えて無事成田へ。
20130630-04.jpg

まるで4姉妹のように仲良くしていただいて、別れ際には皆涙がにじむほど。
私としては、20年間、さほど辛いこともなくむしろ楽しく幸せを感じながらやってきた仕事ですが
改めてその重みと達成感に心が満たされていきました。


長い間協力してくれた家族にも心から感謝しつつ、また新たに第一歩。
特別なことはしなくても、丁寧に日々勤めていきたいと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

【ユリママさん】

ユリママさん、こんにちは。
今日も外はとんでもなく暑いですね。

ユリママさんはもう夏4始まるのですね。
私は月曜日からレギュラーのお仕事だけが始まります。
お休みが長かったのとハワイでの達成感と開放感から
ちょっと腑抜け気味で、この週末になんとかネジを巻き戻さないと
頭の中がふわふわです~。

さっきユリママさんのブログ拝見してきました。
素敵な寄せ植え作られたのですね(*^_^*)
うちのお庭は水やりしかしていないのでツルバラがポンポン咲きに。
ニチニチソウやインパチェンス、サフィニアがかろうじて咲いてくれています。

事後承諾になってしまいますが、先ほどユリママさんのブログを
Othersのところにリンクさせていただきました。
どうぞよろしくお願いしますネ!

No title

またまた失礼します。 ユリママです。
 
佳江さんと同感だな~と思いまして・・・
私も20年細々と少ない人数の教室ですが続け
感慨深いです。 辛い時も生徒の顔をみるとそれも
忘れて頑張れた気がします。 レッスン終わった時には
笑顔になっていたみたいな・・・
 
さて 最終日?のサンセットクルージング私あまり
期待してなかったのですが クルージング、お料理も
フラや島々のダンスも良くて本当にいい記念になりました。 

10周年でご一緒した先生も周りに誰もいなかったので
行く前はちょっと不安でしたが 志同じく続けた方々とは
連帯感というか 共感するところあり皆さんフレンドリーで
本当に楽しく過ごす事ができました。 こんなに楽しい旅に
なるとは私も最初は思いませんでした。
 
私は明日から夏4 来週からは通常レッスンで、長めの
夏休みも終わりです。 残暑厳しい日々ですが
佳江さんも体調気をつけられお元気でお過ごしくださいネ。
** Profile **

佳江

** Main Site **
Welcome to Yoshie's Garden(本館)

* 最近の記事&コメント
* mail me *
メールはこちら 
ブログ内検索
** LINKS **

*script by KT*
* カテゴリー
* 過去ログ
読書カレンダー本棚
Powered By ソーシャルライブラリー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。