スポンサーサイト


クルリ

オヤツ大好きなミントの芸の一つ「クルリ」
鼻の頭にオヤツを持ってくると二回転できるのですが
撮影しながらそういうことをする余裕がキャメラマンの私には
ないのでした~。

ブタ耳やジャーキー、砂肝など見ると
すぐにこうして勝手に芸を披露して
なんとかもらおうと媚びを売ります。

でも、それがまたいじらしくて
あげちゃうんだなぁ~。
そうすると、また太っちゃって いっそうデカパピに
なっちゃうんだなぁ~。

すぐにはあげないで、一応頭の上に乗せて
マテをかけてます。

本当は鼻の上に乗せて パクッとする芸にしたかったんですが
鼻に乗せても頭に乗せても、必ず床に落としてから食べるので
あきらめました~。







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

>>kajinyさん

こんばんは~

カメラ片手に芸をさせるのは、なかなか
難しかったですよ。
今度は娘に撮らせて、私もミントに三回転半のクルリをさせてみます。

パピヨン界のミキティを目指す!

うふふ

おお!ミントくんすごい!
でもね、うちのQは3回転だよ。へへ

>>nayuさん

こんばんは。

お返事遅くなってごめんなさいね。

足跡から何気なく見たnayuさんのページに、とても心が和んで、思わず書き込みさせていただいたのでした。

またお散歩によらせてくださいね(#^.^#)
こちらこそ、よろしくお願いします♪

初めまして!nayuと申します。
先日はコメントを入れて下さいまして、ありがとうございました。
とても嬉しかったです^^ハナミズキも教えて下さいましてありがとうございます。
ミントちゃんのくるくる回転可愛いですね~^^
また遊びにお邪魔させていただきますので、これからもどうぞよろしくお願い致します。
** Profile **

佳江

** Main Site **
Welcome to Yoshie's Garden(本館)

* 最近の記事&コメント
* mail me *
メールはこちら 
ブログ内検索
** LINKS **

*script by KT*
* カテゴリー
* 過去ログ
読書カレンダー本棚
Powered By ソーシャルライブラリー
