スポンサーサイト


あけましておめでとうございます

皆様、新年あけましておめでとうございます。
昨年も多くの方々に支えていただき、本当にお世話になり感謝しております。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
IMG_1199.jpg

2014年は元旦から暖かく穏やかな東京です。
実家の金沢も雪のないお正月と聞き、驚いています。
家族全員が健康に新しい年を迎えられました。

今年も何事にも感謝の気持ちを忘れずに
一つ一つ丁寧に受止め、対処し精進してまいります。

皆様にとっても輝かしい一年となりますようお祈り申し上げます。


昨年末頃、テレビでネスプレッソのCMが頻繁に流れていましたよね。
ネスカフェアンバサダー♪
娘がどこかで飲んできて、幸せな気持ちになれるから!と熱弁をふるうので
ポチッ キャンペーン中だったので、とてもお安く買えました

Nespresso U(ユー) バンドルセット クリーム C50CW-A3B-INespresso U(ユー) バンドルセット クリーム C50CW-A3B-I
(2013/03/05)
Nespresso (ネスプレッソ)

商品詳細を見る

確かに1人で飲みたいときはとっても美味しいし便利。
私の大好きなフォームドミルクもあっという間にふわふわ~とできます。しかも、カルトナージュで作ったレターラックにドンピシャでポーションのボックスがはまり、ティーバッグボックスにはバラのポーションがはまって、テンションあがりました 
hawaii047.jpg 2014nescafe0.jpg2014nescafe.jpg



そういえば、年末に大慌てで花の苗とチューリップの球根を仕込んだのでした。
ガラケーのカメラで撮ったひどい画像ですみません。今年もダブルデッカーですが
ちゃんと咲いてくれるかなぁ。。。
相当甘い系の色合いが今年はお好みのようです(~_~;)
20131212 005 20131212 004 20131212 006
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

【れみりんさん】

れみりんさん、あけましておめでとうございます。

まぁ!れみりんさん、福山雅治のライブに行かれたのですね。
私のお友達も3人の方が行ったようですよ。
大人気ですよね。私も大好きです。一度ライブに行ってみたいです。

れみりんさんは素敵なご家族ご親戚に囲まれ
楽しいお正月を過ごされたことと思います。
お孫さんがお顔を見に来てくださるなんて何よりですね。

今年もどこかご旅行へ行かれるのでしょうか。
健康で充実した楽しい一年となりますように。
どうぞ今年もよろしくお願いいたします(*^_^*)

おめでとうございます

明けましておめでとうございます。
良いお年をお迎えのようですね。
今年も宜しくお願いします。
私は昨年12月18日に横浜に福山雅治のライブ
にこの年で初めて行きました。
大河ドラマからのファンでした。
皆さんお若い人が多い中にもおばさんもいてホットでした。
26日から孫娘が来てくれまして30日三島駅までばーばの怪しい
運転で新幹線に乗せることが出来ました。
女の子は話ができて楽しいですね。
私は男の子3人どれもこれも頼りにはなりません。笑
** Profile **

佳江

** Main Site **
Welcome to Yoshie's Garden(本館)

* 最近の記事&コメント
* mail me *
メールはこちら 
ブログ内検索
** LINKS **

*script by KT*
* カテゴリー
* 過去ログ
読書カレンダー本棚
Powered By ソーシャルライブラリー
