

動画は

どうしてもコメントが入らないのでこちらに書きますネ。

映像はデジカメの動画機能を使うだけ。
デジカメで動画を撮るときHQにすると大きな画像になるし、
SQにすると小さな画像になります。どちらでもいいと思います。
音声は入れることも入れないことも設定できるます。

http://rakuchin.flvmaker.com/index.php

ここをクリックして、まず登録します。
その後は超簡単。
BBSやブログに画像を載せるのと同じ容量で「次へ」とクリックしていき、最後にHTMLのウインドウが出てきたら、それを全部コピ-して、
ブログの記事を書くときに 文字と同じように貼り付けるだけ。

是非やってみてくださいね。
そしてミンクリやベビーズの可愛い動画を見せてネ。
051119mint004.jpg

ホットカーペットの暖かい部分へ移動して寝るミント。

コメントの投稿

非公開コメント

>>MIKUさん

詳しくやり方を載せるから
待っててね。

う~ん、なるほど。
って、イマイチよくわからない私f(^^;
デジカメで撮って繋いで↑のソフト使って入れるのかな。
今のぞいてみたら携帯からの画像も入れられるような?
コレならできるかな。

のんちゃん改めメープルちゃん、素敵な里親さんのところに行きました♪
いつかみんなで遊べると良いね!

** Profile **

佳江

** Main Site **
Welcome to Yoshie's Garden(本館)

* 最近の記事&コメント
* mail me *
メールはこちら 
ブログ内検索
** LINKS **

*script by KT*
* カテゴリー
* 過去ログ
読書カレンダー本棚
Powered By ソーシャルライブラリー
