

ハイアットリージェンシーでサンセットを-2-

2013.12.21(土)
今回の滞在では、マウンテンビューのお部屋だったこともあり、毎朝虹が見られました。
またハワイに来られるってことかな~と嬉しい気持ちで眺めていました。
20131220-25Hawaii 050

朝食は主人は毎日白いご飯にお味噌汁、卵とベーコンかハム(どこへ行っても同じ)
私は大好きなパパイヤとあれこれチョイス。種類は少ないですが、必要充分という感じがします。

今回、私はオアフ以外の島にも行ってみたかったのですが、ツアーで申し込むと朝5時くらいに出発というのがほとんど。
「そんな早起きしたくないよ~」という主人のダメ出しで却下。早起きは私も苦手かぁ

現地のツアー会社にいくつか電話をしてみると、土日はカイルア・ラニカイや
ネイチャーツアーは無理ということだったので買い物に行くことに。
ワイケレアウトレットへ行くと、いつものことではありますが、
コーチストアの入り口で アウトレット価格より
「全商品50%オフ、さらにその10%オフ」という紙をもらってテンションあがります
20131220-25Hawaii 057
義母、義姉、妹、母にそれぞれお土産を買いホッと一息。
今回はついでに自分のものも買いました。
ワイキキに戻り、娘達に頼まれたお土産を買うためにあちこち回ります。


買い物がひと段落するころには またサンセットの時間が近づいてきていたので
主人とビールを飲みにラウンジへ。
少し雲が多かったですが、はやり美しいサンセットを見られました。
20131220-25Hawaii 063 20131220-25Hawaii 069

夜は主人がショーを見てみようというので、その前にあまり時間もなかったため
ロイヤルハワイアンをぶらぶらしながらレストランを探し、一階のIL LUPINOへ。
20131221illupino.jpg
私の頼んだボンゴレ・ビアンコはアルデンテでとても美味しかったのですが、
主人の頼んだものは「ほうとう」か、と思う食感だったそうです

4階のレジェンド・イン・ワイキキ のカクテルショーへ。
20131221legends.jpg
そっくりさんが出てきてパフォーマンスするのですが、アメリカ人観客のノリのよさこそが
このステージには欠かせないものだと思いました。マイケルジャクソンのそっくりさんは
すごかったー。それ以外の時間、主人は寝ていました。私も眠かった。

コメントの投稿

非公開コメント

** Profile **

佳江

** Main Site **
Welcome to Yoshie's Garden(本館)

* 最近の記事&コメント
* mail me *
メールはこちら 
ブログ内検索
** LINKS **

*script by KT*
* カテゴリー
* 過去ログ
読書カレンダー本棚
Powered By ソーシャルライブラリー
