スポンサーサイト


長友心平作品展&愛犬の絵画教室展

皆様ごきげんよう。
暑中お見舞い申し上げます

葉月となりました。
毎日うだるような暑さが続きいていますが、お元気ですか?

私が習っているお絵かき教室の先生の個展が開催されます。

【長友心平作品展&愛犬の絵画教室展】
2014nagatomo-koten.jpg
詳しくはこちら↓をご覧くださいね。
http://nagatomo-shinpei.jimdo.com/koten/
先生のご厚意で生徒である私やお友達の作品も
先生の展示と一緒に飾っていただけることになりました。

世田谷美術館は素敵なレストランもありますし、ボストン美術展も同時に開催されています。
お時間のある方、どうぞ足を運んでくださいね(*^^*)
私も受付にいるかもしれません。お声かけてください。

8/8に先生は本も出版されます。

身近な動物の似顔絵レッスン: 写真から輪郭をトレースして、かんたん思いのままに描く!身近な動物の似顔絵レッスン: 写真から輪郭をトレースして、かんたん思いのままに描く!
(2014/08/08)
長友 心平

商品詳細を見る


どっちも楽しみです~

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

** Profile **

佳江

** Main Site **
Welcome to Yoshie's Garden(本館)

* 最近の記事&コメント
* mail me *
メールはこちら 
ブログ内検索
** LINKS **

*script by KT*
* カテゴリー
* 過去ログ
読書カレンダー本棚
Powered By ソーシャルライブラリー
