スポンサーサイト


モチベーションアップ

皆様ごきげんよう。
明日は中秋の名月ですね
お月様、見えるのかなぁ~。お花屋さんにはススキやリンドウが売られていました。
中国では中秋節のお祝いで月餅を食べますが こういうのを頂きました。
食べようか・・・食べまいか・・・(^^;
20140907.jpg


先月初めからスポクラ復活して、コンスタントに週2で通い
ヨガ、ピラティス、ストレッチ、アロマヒーリングのクラスにのみ出て、筋トレしたわけでもないのですが
一ケ月で意外に結果が出た気がします。
フィットネススコアも体重も変わらなかったのですが、↓↓棒グラフの変化わかっていただけますか?
青が前回、赤が今回。
三本の線の一番上が体重、真ん中が筋肉量、一番下が体脂肪
写真 2 (800x587)

↓↓この下のグラフと比較すると、前回の青いグラフは「肥満型」
今回の赤いグラフは「標準型」にも見えますが、真ん中がちょっと出ている「太りにくい理想の体」に
限りなく近づきつつある~
写真 3 (509x800)
やりすぎると筋肉モリモリになっちゃうので、このペースでほどほどに続けて行こう!と
テンションもモチベーションアップしたのでした。


9/3は私のお誕生日でした。
本当にたくさんの方々からお祝いのメッセージやメールをいただき、心から嬉しく思いました。
ありがとうございます
この一年も健康で いつも感謝の気持ちを忘れずに過ごしていきたいと思います

娘たちからのプレゼントはスポクラに使えるトートバッグ
写真 1 (598x800)
オレンジは私の大好きな色。ありがとう~
当日は夜9時半まであった仕事の後、下の娘がABCクッキングで焼いてきてくれたクグロフで
隣の両親も一緒にお祝いしてくれました。パパさんからは秋色のシックな花束。
今年のカードは特にお気に入り。私のツボをよ~くわかってくれている娘たちなのでした。
20140903.jpg 20140903card.jpg

&9/4はまろちんの9回目のお誕生日でした。
里親さんの恵子ちゃんからこんなの素敵なお誕生日のお祝いを頂きました
20140904stamp.jpg
ミントとマロンの似顔絵消しゴムスタンプです(^^♪
マロンは私の生徒さんに大人気なので、生徒さんへの「よくできました」のハンコとして使ったら
すっごく喜ばれるだろうな~(*^^*) 
マロン、この一年も健康で楽しいこといっぱいあるといいね!
おめでとう

恵子ちゃん、本当にありがとう(*^^*)
そしてぶーちゃんもチップくんもお誕生日おめでとう!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

【memeriさん】

memeriさん こんばんは~(*^^*)
お祝いのメッセージありがとうございます。
お誕生日だとか母の日だとか、だいたい一ケ月前から
しつこく家族にアピールするのでお祝いしてくれます(笑)。

シンガポールの月餅もお肉っぽいものかしら?
いただいた時点で賞味期限が....なので
なんとなくまだそのまま置いてあります(;'∀')
せっかくだから食べてみようかな~でも~~(迷)

No title

お誕生日おめでとうございます~
本当に素敵なお嬢さん達、ご主人ですね!
今年も素敵な一年でありますよう、お祈りしております。

そうそう、私もシンガポールの月餅を頂きました。
半分食べちゃいましたよ(笑)
** Profile **

佳江

** Main Site **
Welcome to Yoshie's Garden(本館)

* 最近の記事&コメント
* mail me *
メールはこちら 
ブログ内検索
** LINKS **

*script by KT*
* カテゴリー
* 過去ログ
読書カレンダー本棚
Powered By ソーシャルライブラリー
