スポンサーサイト


Xmas wreath

毎年お友達がこの時期になるとリース作りに呼んで下さる。
今年は趣を変えて白いリース。
子供っぽさがなくて、すごく気に入ってる(*^_^*)
20051212230444.jpg


玄関にかけたので、ミントもいっしょに写真を撮ろうと思って
乗せてみたけれど、高いところが苦手のミント君。
ドン引きです~~~(^_^;)

20051212233529.jpg


せっかくなのでお部屋もそろそろクリスマスにしようと思い
うちで14年ほど育てているベンジャミンに今年も飾りつけ。
毎年同じパターンなのだけど、これが落ち着くんだな。

20051212231649.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

>>陸ママさん

こんばんは~。

こちらこそ先日は本当にありがとうございました。素晴らしい会でした。
オシャレで素敵な陸ママさんにもお会いでき嬉しかったです。次回は是非ワンコ連れでお会いしましょうね。

うふふ、そのもしかして・・・かもーーー♪
明日のブログをお楽しみにね(#^.^#)

素敵☆

ミントママさん、先日はお疲れ様でした。
初めてお会いしたけど、とっても気さくにお話しして頂いてありがとう☆
MIKUさんが、素敵な方よっておしゃっていたけど「ピンポーン!」でした(笑)
これからもよろしくね☆

クリスマスもう直ぐですね♪
リース、とっても素敵ですよ~
ベンジャミンもこうして飾ると素敵ね!
我が家は、まだ何にもしてないの。
ポインセチアが一鉢だけよ(笑)

サンタさんが持って来てくれるプレゼントって、もしかしたら。。。かな?(笑)

>>ハッピーママさん

遊びに来てくださってありがとうございます。
勝手にリンクしちゃってごめんなさいね。
透明感のあるお写真とブログ全体からの雰囲気がハッピーママさんのようで(お会いしたことはありませんが、きっとそんな感じがすると確信しています)更新を楽しみにしているんです。

最近は携帯で撮った写真を加工もせずに載せたりして、まったく手抜きの私なのでお恥ずかしいです。

クリスマスは大人だってわくわくしますものね。今年は素晴らしいプレゼントをサンタさんが持ってきてくれそうです♪

こんにちは^^
リースを手作りだなんて素敵ですね!しかもとってもおしゃれ♪
ミント君とリースの写真、とてもキレイです^^
やっぱりクリスマス・シーズンっていいですよね~~ 私は大好きなんです♪

>>chikoさん

こんばんは。
コメント入れてくださっていたんですね。
やっぱりはじかれてましたか。
本当にどうしちゃったんでしょうね。
ごめんなさい。

園芸指数氷点下、だったんですが
少しずつ盛り返してきました。
年末までにクレマチスの鉢増し
バラの剪定、などなど
頑張ります。

chikoさんはもう完了しているのね。
さすがです~。
春のためには冬こそ・・・ネ。

クリスマスですね^-^
ライトアップもとても綺麗♪
この前コメント残したのが消えちゃってます。
なんででしょうね。調子悪いですねー。
クレマチスの植え替えとか順調ですか?
うちはもう一段落ですよ。

>>チェリー&メープルさん

こんばんは~。
実はほとんど毎日一度はブログを
チェックしにいっています。

ますます可愛くなっていきますね。
本当に成長が早くて、もっともっと
子犬でいてほしい、と思うくらい。

仲良しの二匹の姿を見るのは、私の癒しです~。

お部屋は暗いので、よく見えるのかもぉー(^_^;)

すばらしいですね。

とてもいいですね~~~!!
さすがのセンスです。

こんばんは。
とてもステキな飾りつけですね!
ご自宅も、英国調で憧れます。
我が家も、徐々にステキな家にしていきたいです。

☆メープルが散歩に行くようになりました!
** Profile **

佳江

** Main Site **
Welcome to Yoshie's Garden(本館)

* 最近の記事&コメント
* mail me *
メールはこちら 
ブログ内検索
** LINKS **

*script by KT*
* カテゴリー
* 過去ログ
読書カレンダー本棚
Powered By ソーシャルライブラリー
