スポンサーサイト


マロンです。よろしくネ。

初めまして。マロンです。
今日から、ミントくんの妹になりました。
どうぞよろしくお願いします。
可愛くて可愛くて・・・・今、どうしようもない状態ですσ(^^;)

このお顔を見たら、「あ!!」と気が付く方も多いのでは?
puppy.jpg

うちのミントと名前が同じミントくんを飼っているということで
ブログを通して知り合ったミンクリファミリーの末っ子で
縁あってうちに来てくれることになりました。
ミンクリから画像をお借りしてきました~。

ミンクリファミリーのブログ
だいすき
http://www.blogpeople.net/cgi-bin/click.cgi?u=http%3A%2F%2Fdaisukiminchri.blog12.fc2.com%2F

お話したいことは山のようにあるのですが
明日、ゆっくりとご紹介しますね。

家で撮った最初の写真はコレです。
051217marron-1.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

>>りさ☆さん

こんばんは~。

りさ☆さんも、子パピ達を見に行かれてたんですね。も~あれを見ちゃったらKOです。

初日こそはミントにちょっと吠えられただけでブルブル震えが止まらなくて、どうしようかと思っていましたが、ご飯を食べたら元気が出たみたいで、だんだん本領発揮?(^^♪
ボール投げもすごく上手で、ミントよりも
うまいかも~。

私もまたお会いする日を楽しみにしています(^_^)

>>takasiさん

そうなんです。
こういうことだったんですよ~。

子供たちも私もマロンとブラウニーちゃんを重ね合わせて、幸せをかみしめてます♪

>>チェリー&メープルさん

こんばんは。

こうして兄弟の成長が、ブログで見られるなんて本当に幸せですよね。
暖かくなったら、是非遊んでください。

メープルおねえちゃんのこと、追いかけるように成長していくんでしょうね。
チェリーくんは、本当に優しいお兄さんみたいですが、うちのミントはまだ認めてはいないみたいです。でも、マロンはこんなにチビッコなのにミントにワンワン言うこともあるんですよ。ミントのガウっという一吠えにタジタジになって震え上がりますけど(*^m^*)

>>母ちゃんさん

初めまして。
゛ちびこ改めマロン親衛隊・隊長゛をなさって下さってるんですね。
見守って下さる温かなお気持ちにそえるよう大事に育てます~~。

最初の夜はちょっとだけ夜鳴きしましたが、あとはどんどんうちに馴染んでくれているようです(*^_^*)

さすがミントくんとクリスちゃんの子、パーフェクトです。

>>ハッピーママさん

こんばんは~。

本当にいいご縁で、こうしてマロンを迎えられて一日中幸せを感じています。
急に寒波がきたので、まだ一度もお外に出していませんが、お散歩に行く日を楽しみにしているんです。

MIKUさんが上手に育てて下さったので、私は何もしなくていいくらいに手のかからない子です。
うちに来てから、ウンチを失敗したのは
2回だけ。あとはちゃんとトイレで何回もしてるんですよ。

>>陸ママさん

さすが、するどいですわ~‥・:*

男の子と女の子の違いなのか、持って生まれた性格の違いなのか、こんなに可愛くていいのぉ~~~♪o(*^▽^*)o~♪というくらい可愛いです。

ミントはいばってますが、いじめたりしないんですよ。いいコンビになれると確信してます。

>>Mayu-☆ちゃん

こんばんは~。

もう可愛くて可愛くてほおが緩みっぱなしなの。
こんなに可愛くて愛想のいい子なのに
ミントに対抗しちゃったりもして、なかなかのものなんだよ。

いつでも会いに来てね。
きっとMayu-☆ちゃんのことも大歓迎してくれるよん。

p.s.
今日はうまく行ったんじゃない?(#^.^#)

>>chikioさん

こんばんは~。
遅くなってすみません。

本当に賑やかで楽しいです。
子供が、「ママ、お顔が穏やかになったね~」ですって。(^_^;)
ん~W受験で眉間のしわも深く刻まれてたんだろうなぁ。。。。

chikoさん、リンクありがとうございます。
全然都合悪くありません。
嬉しいです~。

chikoさんのところへもよく拝見にいって、うらやましい気持ちで眺めているのに
なかなかコメントできなくて、ごめんなさいね。

冬休みになったら、ちょっと余裕ができると思いますので、また遊びに伺いますネ。

こんばんは!

MIKUさんのブログからおじゃましました。
パパママクリスマス会でお会いしたりさ☆。です。(覚えてるかしら(^^;)・・・)
あらためてよろしくお願いします_(^^)_

マロンちゃんとはMIKUさんのおうちで何度か会っててホントに可愛い子だな~って思ってました。
だからあまり遠くに行っちゃうと淋しい・・・なーんて勝手に思ってたので、ミントママさんのおうちにご縁があって私も嬉しいのです(≧∇≦)
またいつか会えるよね~
その日が楽しみです♪

おめでとう!

こういうことでしたか!
すごい。
よかったですね!

マロンちゃん、こんにちは!
これからミント君と、楽しい毎日が過ごせるね。暖かくなったら、姉妹であそびたいですね!  By メープル

初めまして&お邪魔します!

゛ちびこ改めマロン親衛隊・隊長゛の母ちゃん。です。
生まれた時からお里のブログで成長を見続けて来た子に
「新しい素敵な家族が出来た」と言う新たなる幸運が訪れ
嬉しさのあまり早速お邪魔させて頂きに参りました。
ヨロシクお願いします<(_ _*)>ぺコリ☆:*:゜・

おめでとうございます!

MIKUさんのブログで読み、「ミントママさんさん宅へ」と読み
なんだか私もとても「良かったね~!」と涙混じりにも喜んでいました^^
ミントママさんのブログでこれからもマロンちゃんの姿を見れるのですね♪
私は数時間遊んだだけでしたが、とても印象的な2匹がチップ君とマロンちゃんでした^^
いつか大きくなったマロンちゃんに会いたいです♪

明日

皆様コメントありがとうございます。
も~あまりの可愛さに他のことが手に付かない状態です。

ブログの調子がやっぱり変なので
明日、ゆっくりお返事、あんど、ご報告を聞いてくださいね~。
アップできないようだったら、もうHPにしてアップしちゃおうと考えています。

おめでとう~

マロンちゃん、ようこそパパママへ(笑)
ミントママさん、私ぴったしカンカンだったわ♪
素敵なお家に来て良かったね!
ミントママさん、可愛いでしょう~?
早くミント君と仲良しになれるといいわね。
お忙しいでしょうけどブログでマロンちゃんいっぱい見せて下さい。楽しみにしてますよ♪
マロンちゃんに会えるの首長~くして待ってますよ(笑)

来たね~~~♪

女の子パピ、やっぱり「マロン」に決定したのね。
かわいいね~~~♪
孝香ちゃんだけじゃなくて、家族みんなメロメロなんじゃない?
ミントの反応はどう?
余りやきもちを妬かずに受け入れてくれるといいね。

ミントは男らしすぎるほど男の子の顔をしてるけど、やっぱり女の子って、顔つきからして違うよね。
あ、お口の周りにドロボウ柄がないからかなぁ(笑)
ミントといいコンビになりそうだね。
マロンちゃんに会うのが楽しみだわ~~~o(^o^)o

かわいいいですね^-^

おはようございます。
家族が増えて賑やかになりますね。
クリスマスに可愛い天使が来たみたいね。

うちから、佳江さんのブログを「ブログピープルのリンクリスト」に、
ホームページを「リンク」から入れるようにさせていただきました♪
来年のクレマチスの開花を見逃さないように・・・
という気持ちでリンクさせていただきました~。
本館、リンクの都合が悪ければおっしゃってくださいね。
リンクからはずしますので。
** Profile **

佳江

** Main Site **
Welcome to Yoshie's Garden(本館)

* 最近の記事&コメント
* mail me *
メールはこちら 
ブログ内検索
** LINKS **

*script by KT*
* カテゴリー
* 過去ログ
読書カレンダー本棚
Powered By ソーシャルライブラリー
