スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

可愛くて、可愛くて(#^.^#)

マロンがうちにきて3日目になりました。
ブログの調子が悪かったこと、年末のこの時期、忙しすぎて
なかなかPCにじっくりと向かえず、お話したいことがいっぱいなのに
こんなにご報告が遅くなってしまいました。

ミントは、人にはわかってもらえない部分が多い子です。
でも、本当に私は可愛がっています。
ただ、犬を初めて飼う前に想像していた生活とはかけ離れていたことは
確かです

今年の8月にパパママ会というパピヨンのMLに入って、皆さんのお話を聞いていたり、ブログに遊びに行っているうちに、多頭飼いしている皆さんの楽しげな生活を目の当たりにして、あ~可愛い女の子がもう一人いてくれたらいいなぁ~なんて思っていたのです。

MIKUさんのところで生まれた「ちびこちゃん」、
生まれてすぐに絶対にうちに迎えたい、と思っていました。
生まれて2ヶ月目の頃、一緒に生まれた5匹の兄弟が全員いる間に
お顔を見に伺い、その思いをいっそう募らせたのですが
諸事情が重なり一旦は泣く泣くお断りしたのでした。

そのうち「ちびこちゃん」が里子に出てしまうかもしれない、
ということになりかなり私は落ち込んでいたのですが、
MIKUさんもおっしゃるようにこれが「縁」というものだと思います。
私の方での受け入れ態勢が整い、ついにお迎えに行くことができたのです。

うちに来てからというもの、パピヨンって本当はこうだったの???
という連続です。
甘え上手で誰のお膝にもすぐに飛び乗ってペロペロ。
抱っこばかりしているので、他のことができないくらいに
溺愛中


20051220002951.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

かわいいかわいい

パピオンって、甘え上手で、友好的で、
傷つきやすくて、それでいて、走ると
風のようで。

特に雌はやさしくて、めろめろになりますよね。

はやく、マロンのコーナーも立ち上げないといけませんね。
うちのブラウニーもうちへ着たばかりの頃の写真がきょくたんにすくなくて、
写真撮るの忘れるくらいに、かわいかったからでしょうね。

うん、うん

ミントママさんの幸せ振りが手に取る様に分かるわ!
きっと、片時も離れられないんでしょうね。
マロンちゃんの経緯、そういう事だったのね!
一回は断念して、又お迎え出来て、やっぱりマロンちゃんとご縁があったのね☆
私も、ミントママさんに惑わされそう~(笑)
** Profile **

佳江

** Main Site **
Welcome to Yoshie's Garden(本館)

* 最近の記事&コメント
* mail me *
メールはこちら 
ブログ内検索
** LINKS **

*script by KT*
* カテゴリー
* 過去ログ
読書カレンダー本棚
Powered By ソーシャルライブラリー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。