スポンサーサイト


初めての日

12月17日(初日)
実はマロンがうちに来る一週間前に、MIKUさんがマロンを連れて
遊びに来てくれていたので、ミントとは初対面ではなかったのです。
だからお互いに覚えていたようでマロンがリビングに入ってきたとき
ミントは吠えもしませんでした。
でも、なんだかよそ者が来たぞ、と警戒心一杯でにらみつけていました。マロンはとにかくミントが近寄ってきたり、ワンと言うだけで
ブルブル震えて可哀想なくらい。ずっと抱っこしていてあげました。
051207marron-dakko.jpg


ミントが怖くてドアのところへ逃げています。
P1010010.jpg


12月は私が超忙しくて、マロンがうちに来ると決まってから
ハウスなど買いに行く時間もなかったので、ミントがお友達から
いただいていたドーナツ型のクッション?をハウスにしてみましたが
MIKUさんから今まで使っていたボアのシーツを頂いていたので
それをしいてあげたらすぐに入り込んでいました。
下にはミントもパピーの頃使っていたペットヒーターが敷いてあります。
20051220225801.jpg


トイレはなかなか上手で、オシッコは半分くらいは好きなところでしてしまいますが、ウンチはうちに来てから2回しか失敗したことがありません。その2回というのも、サークルの外からトイレに向かってしているつもり、という感じ。ん~オリコウ

ミントはすぐにはマロンのことを受け付けてはくれません。
「コイツはなんなんだ?!」って感じかな。

マロンは初めての夜、部屋を暗くして一人にさせたら
30分くらい ウォーーーン、ウォーーーーンと遠吠えしていました。
でも、その後ピッタリと泣き止んで、朝までぐっすりと寝たようです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

** Profile **

佳江

** Main Site **
Welcome to Yoshie's Garden(本館)

* 最近の記事&コメント
* mail me *
メールはこちら 
ブログ内検索
** LINKS **

*script by KT*
* カテゴリー
* 過去ログ
読書カレンダー本棚
Powered By ソーシャルライブラリー
