スポンサーサイト


3日目

12月19日(3日目)

さて、マロンがうちに来てから三日目。
20051220225801.jpg


私は月曜日は仕事があってうちをどうしても数時間あけなくては
なりません。上の子に部活を休んでもらってお留守番してもらいました。この間、ミントとマロンに進展はなかったのですが
私が帰ってきたとき、少し変化が見られました。









どうです?
なかなかたくましい声でしょう。

マロンはたくさんの兄弟の中で育ち、過当競争を体験してきたばかりですから、ミントがガムなどを何かのひょうしに落とすと、すかさず
取りに行って離れた場所で噛み始めます。
それをミントは取り替えそうとはしません。
一人っ子長男タイプのミント(生まれたときは4匹でしたが、うちに来てからは一人っ子なので)と5人兄弟の末っ子タイプのマロン。
いやはや人間と同じだなぁ~と妙なところで感心してしまいました。

また、ミントはパパ命ですから、パパが帰ってくると大変です。
愛想のいいマロンがパパのひざに飛び乗ると、本気で唸って
ガウガウいうのです。マロンが怪我をしてはいけないので
パパはミントの前ではマロンを抱っこはしないことにしました。

やっとマロンらしい表情が一枚だけ撮れました。
あ~~~可愛いぃぃぃ20051220231325.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

** Profile **

佳江

** Main Site **
Welcome to Yoshie's Garden(本館)

* 最近の記事&コメント
* mail me *
メールはこちら 
ブログ内検索
** LINKS **

*script by KT*
* カテゴリー
* 過去ログ
読書カレンダー本棚
Powered By ソーシャルライブラリー
