スポンサーサイト


急接近!

12月20日(4日目)

今日は朝からミントとマロンがなんとなくお互いの存在を意識して
いい感じになってきたかなぁと思っていました。
突然ミントがマロンを追いかけてコタツの周りをグルグルと
二匹が走り始めたのです。
そして・・・








マロンはさすがにビックリしたのか、しばらくはミントとは
コタツの対角線上に立っていたのです。








その後、またこんなふうに遊びます。








夜にはこんなにお互いが楽しんでじゃれあうようになりました。








そしてパパが帰ってくるとすぐにマロンがひざに飛び乗ったのですが
もうミントは唸りもせずパパにお帰りの挨拶をしているのです。
あ~ミントがマロンのことを本当に認めたんだ!と
家族一同が感動した一瞬でした・:*:・°★,。・:*:・°☆

夜9時過ぎに私も仕事を終ってリビングに戻ると二匹がいません。
子供たちに聞いてみると「仲良くコタツに入ってるんだよ」とのこと。
そーっとコタツ布団をめくると。。。

20051220234836.jpg


こんなにも仲良くなれたんだね。。。。
マロンは本当に誰にでも愛される子なんだね。
と、またまた幸せな気持ちにひたっています。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

>>Mayさん

初めまして(^o^)丿

遊びに来てくださってありがとうございます。Mayさんのところにもモカちゃんという可愛いパピヨンがいるんですね。

マロンがうちに来てくれて、家族ももちろんですが、ミントもとても楽しそうです。
ミントも精神的に成長したような感じです。
MIKUさんのところで3ヶ月間両親や兄弟たちと暮らしてきたおかげで、素晴らしい子に育っています。

どうぞ、これkらもよろしくお願いしますね(*^_^*)

>>MIKUさん

こんばんは~。

二匹はすっかりコンビになったようです。
MIKUさんのおっしゃるように、最強コンビかも~(^_^;)

マロンはクリスちゃんにやっていたように、ミントのしっぽを引っ張るので、ミントのシッポもなんだか毛が少なくなったような・・・

本当にじゃれあってる姿を見ると、お互いに楽しいんだろうなぁって思えて、目じりが下がります♪

はじめまして。MIKUさんのところから来ました。
ちびこちゃんがマロンちゃんとして・・・こちらで会うことができてうれしく思ってます。
マロンちゃん元気いっぱいですね。
こたつの中のシーンはなんだかうるうるしてしまいました。

ミント君、マロンちゃんをすっかり認めてくれてるんですね~。
くぅママもよく子どもたちの目の前におもちゃを持っていって落としたり、ひっぱりっこしたくて子どもが食いついてくるまでおもちゃを目の前にちらつかせたりしていました。(今はチップが独占中!)
大きいミント君が身体を低くして、マロンちゃんを遊びに誘っている所もほほえましいですね。
何しろ鍛えられてるし、くぅママの子ですからね~。
そのうちさすがのミント君もお尻に引かれちゃうかも(*^^*)
それにしてもココ調子悪いよね。
私もせっかく書いて終了のクリック押しても何度もとんでっちゃってショック~。

>>チェリー&メープルさん

うふふ、溺愛していますぅ。

チェリー君とメープルちゃんのコンビも
ほほえましいですよね(*^_^*)
メープルちゃんの目もたいしたことなくてよかったですね。

なかなか作業できないのですけど、ブログのリンクを張らせてくださいね。
週末くらいにはできると思いますので、よろしくお願いします。

>>MIKUさん

こんばんは。

今日はいっそう二人は遊びまくっていました。来てから三日間はおとなしいおとなしいマロンだったので、この変化にみんな驚いています。

ミントったら、マロンのところへわざわざ
オモチャを持っていってあげるんですよ。お兄さん~!

しかし、このガウガウミントに育てられたら、マロンちゃんはどうなってしまうんでしょうか・・一抹の不安。。。(=^‥^A アセアセ・

すごい、すごい~!
仲良し兄妹になりそうですね♪楽しそうにじゃれています!

そして、佳江さんの溺愛ぶりがよーくわかります!伝わってきます!
マロンちゃん、本当に可愛いですね!

早速お邪魔しました。
本当に急接近ですね。
マロンちゃんはパパにもママにも愛想がよくていつもシッポフリフリでペロペロ攻撃していました。(パパは嫌がって一度も遊んでくれませんでしたが^^;)
他のワンコともうまくやれる子だろうとは思っていましたが、ミント君にも認めていただけたみたいでとっても嬉しいです。
でも、この2匹がタッグを組んだら最強コンビになりそうですね~( ̄m ̄*)
今後ともワンコ共々どうぞよろしくお願いいたします。
** Profile **

佳江

** Main Site **
Welcome to Yoshie's Garden(本館)

* 最近の記事&コメント
* mail me *
メールはこちら 
ブログ内検索
** LINKS **

*script by KT*
* カテゴリー
* 過去ログ
読書カレンダー本棚
Powered By ソーシャルライブラリー
