スポンサーサイト


New ハウス

今日の記事に追加修正しようと思ったらできなかったので
新しく書きます。
あ~また消えちゃうのかしら。
今日も何度も消えてしまい、泣きたくなりましたよ~(/_;)

でも、コピーしてから作業をするようにしたおかげで
なんとかここまでこぎつけました。はぁはぁ。。。。
------
そうそう、今日はママと上の子がマロンのハウスが寒そうだったので
新しく暖かいぷーさんのハウスを買ってあげました。
とっても気に入ってすぐに入ってくれました。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

>>山ママさん

初めまして。
ようこそです~。

ハック君にも妹がいらっしゃるんですね。
クリスちゃんの親戚さんですか~、ってことはマロンとも親戚なんですよね♪
よろしくお願いしますネ。
ブログも拝見してきました。パピヨンのクリスマスグッズがあるなんて!!
びっくりでした。

ミントはマロンのことを時には面倒くさいと思うみたいで、そんなときは独りで一階へ降りて寝ています。
昼間は暇暇だったミントに、こんなに遊んでくれる妹ができて、よかったなぁって思ってます。
ハック君にもいつか会いたいなぁ。

ミントくんエライ!

クリママの親戚ココっちゅのママです。
ミントくん、マロンちゃんを受け入れるのが早くてエライぞ!
ハックはココっちゅが来た時は「見えないふり」してました ( ̄m ̄*)

お兄ちゃんは大変だよね!
ミントくん、お互いにがんばろうね!
byハック

>>フレさん

こんばんは~。

うふふ、親ばか街道まっしぐら。
ミントはミントで男の子の子育てとして楽しみましたが、マロンは女の子としても楽しみをくれました。

暖かくなったら、是非是非遊んでくださいね(●^o^●)

佳江さん こんばんは

マロンちゃんの最初から見せていただきました。
まあまあ溺愛ぶりもよくわかりました。
暖かくなったら是非ウチの仔たちとご対面を楽しみにしています。

>>陸ママさん

お気遣いありがとうございます。

少しでも記憶の新しいうちに
残しておかないと、忘れてしまいそうで・・・(^_^;)
なかなか皆さんのブログまで書き込みにいけないのが残念です~。
でも、私のお仕事も明日で終わり。
がんばります!

ミントがもっとおっとりしたワンちゃんだったら、マロンももう少しおとなしいかもしれませんが、今はお互いいい遊び相手ができたのが楽しくてしょうがない感じです。

>>takasiさん

こんばんは。

本当に可愛いです。
今日はさらに本領発揮。
まるでウサギのように目にも止まらぬ早さで駆け回ります。

本質的にはお転婆ちゃんみたいですよ。

ミント君とマロンちゃん、早くも仲良しさんですね♪
もう、心配ないみたいね。
マロンちゃん、本当に可愛いな~☆
ミントママさんも、ブログ頑張ってますね(笑)
暮れのお忙しい時だから気を付けてね!

楽しませていただきました。

いいな~~って、家族みんなで見ています。
かわいくてかわいくて、
ほんとによかったですね~~~!
** Profile **

佳江

** Main Site **
Welcome to Yoshie's Garden(本館)

* 最近の記事&コメント
* mail me *
メールはこちら 
ブログ内検索
** LINKS **

*script by KT*
* カテゴリー
* 過去ログ
読書カレンダー本棚
Powered By ソーシャルライブラリー
