

一週間たちました。

マロンがうちに来てから一週間たちました。
なんとなくペースもできてきて、いい感じです

12月21日(5日目)
20051224224208.jpg


よくNewハウスの上に乗って寝ています。
ちょうどプーサンとピグレットと一緒にお昼寝って感じが
可愛いぃ~~


20051224224519.jpg


うとうと・・・・
でも、この二日後には、ミツバチは噛んで引きちぎられ(~_~;)
プーサンの鼻は齧られてガリガリになりました~~~

12月22日(6日目)
そろそろお散歩も行かなくちゃね!ということで
朝のお散歩はミントと一緒に行くことにしましたが
マロンはお外にでるとブルブル震えて 一歩も歩けないのです。
それでマロンは抱っこ。ミントは歩いて近くの公園へ。

20051224225026.jpg


キャッチボール場の中で 歩く練習。
ここはいろんなワンちゃんが来るのでマロンは臭いに誘われて
少し探索し始めました。
20051224225035.jpg


キャッチボール場の外は普通の公園なのですが
ヨーキー3匹組が来て遊んでいます。
「ん、誰かいるぞ!!」

20051224225059.jpg


柵の外に出てみると、ヨーキーがすっ飛んできました。
マロンは案外怖がらずに興味深そうに見ていました。
ん~これならドッグランも平気そうだなぁ

20051224225855.jpg


夜には二人ならんでガムを噛んでました。

12月23日(一週間)
20051224230159.jpg

上のお姉さんが選んでくれた服。
ピンクのフリフリって憧れでした~♪

コメントの投稿

非公開コメント

>>MIKUさん

人間の二人目の子と同じで、ウンチ、オシッコのしつけがなかなかできません~。
二匹目って甘くなってしまいますね~。
オスワリとマテは少しできるようになりました。

女の子はお洋服を選ぶ楽しみがあって嬉しいです♪

プーさんのお家はどれも可愛くて私もずっと欲しかったの。
でもきっとすぐ・・・と思っていたらやっぱりカミカミしちゃったのね。
一緒に寝ているみたいですっご~く可愛かったのにぃ。
ピンクのワンピースとっても似合ってるね。
白茶の子の方が優しい色が似合うわ~。

>>takasiさん

ほめてくださってありがとうございます。
マザーグースってご存知ですか?
お手ごろで子供好みの可愛いお洋服がいっぱいあります。
http://www.rakuten.co.jp/mg-mail/459063/

コメントがきえている

この赤い洋服、とてもかわいいですね。
** Profile **

佳江

** Main Site **
Welcome to Yoshie's Garden(本館)

* 最近の記事&コメント
* mail me *
メールはこちら 
ブログ内検索
** LINKS **

*script by KT*
* カテゴリー
* 過去ログ
読書カレンダー本棚
Powered By ソーシャルライブラリー
