スポンサーサイト


クリスマスイブ

今日は上の子が部活の同期や後輩たち5人を呼んでクリパをしました。
051224dance.jpg


ママは朝から超忙しかったのですが、忙しいときほどいろいろ
できるもので、山積になっていたお仕事がいくつか片付きました。
イブだけど、今年ほど朝から晩まで忙しくバタバタした日はいまだかつてなく
我家のクリパは明日になりました~。
果たしてできるのかしら

可愛い若いお姉さんばかりなのに、ミントは興奮したのか
ワンワンガウガウ鳴きました。マロンはやっぱりオリコウで
きゃ~マロン~~~、マロン~~~~」とマロンだけが大人気。
みんなのおひざでお寝んねしたり、ペロペロしたり・・・・
あ~つくづくミント君って、損な性格なんだね(/_;)可哀想。
本当はいい子なのに。。。
しばらくするとミントも落ち着いておとなしくウロウロしていましたが、「ミント~」といわれると怖がって「ワン!」と言ってしまうのです。ミントはつまらなくなって、ずっとガムを噛んでました。

みんなも帰ったあと、二匹は引っ張りっこ。
今回のこの動画はミントが勝っていますが、実は互角。
なかなかマロンはお転婆ですよ~(*`▽´*)









このガウガウはミントの声。
マロンにはこんな声を真似してほしくないなぁ~(⌒o⌒;

二人が並んで寝そべっていたので、下の子がブランケットをかけてあげました。すると
20051225001611.jpg


このあとそのまま仲良く寝てました(*^_^*)
20051225001730.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

>>MIKUさん

本当に多頭飼いって楽しいです。
ミントも毎日暇暇で寝てばかりだったのにマロンのおかげで、楽しく遊べます。

でも、このごろ兄貴風を吹かせて
吠えたりするんですよ。
そのときばかりはマロンは小さくなってますが、気分はいつも対等みたいですよ(#^.^#)

ウフフ、すっかり仲良しさんで、一緒に寝ている後姿がほんわかあったかい気分にさせてくれます。
多頭飼い、大変だけど楽しいでしょう~?
いろいろ悩んだでしょうがきっとミント君にとっても良かったよね(*^^*)

>>チェリー&メープルさん

チェリーくんとメープルちゃんは
ママの手作りケーキだったんですね。
幸せ~~~(●^o^●)

マロンはカリカリのエサだけでした^_^;

リンクしてくださるんですか。
ありがとうございます♪

赤いブランケットの中で、仲よくおやすみなんですね!可愛い♪
本当に仲良しさんで、見ていてほのぼのしてしまいます。
リンク、ありがとうございます。
こちらも貼らせていただいてよろしいでしょうか?これからも、どうぞよろしくお願い致します。
** Profile **

佳江

** Main Site **
Welcome to Yoshie's Garden(本館)

* 最近の記事&コメント
* mail me *
メールはこちら 
ブログ内検索
** LINKS **

*script by KT*
* カテゴリー
* 過去ログ
読書カレンダー本棚
Powered By ソーシャルライブラリー
