スポンサーサイト


Happy New Year!

あけましておめでとうございます。

今年はオーストラリアからのお客様二人も一緒に
新年を迎えました。
なかなか自分の時間が持てなくて自分のブログにアップするのが精一杯ですが、
時間ができたらゆっくり皆様のところへもご挨拶に伺いたいと思っています。

今年もどうぞよろしくお願いします。
20060102003438.jpg


2005年度は二人の娘のW受験の年で、超呑気ものの私も
さすがに人並みに気を揉みましたが、なんとか二人とも
推薦で志望校に合格することができたので、穏やかにクリスマスと
お正月を迎えることができました。

そして、マロンという可愛い子犬も家族として迎えることができ
家族全員が健康で・・・幸せな一年の始まりです。

今日は家族で氏神様へ初詣に行き、帰りにミントとマロンを連れて
ドッグランへも行きました。
マロンはまだお散歩は全然できませんが、ドッグランデビュー♪
最初はブルブル震えていましたが、ミントにつられて半径3mくらいは
ウロウロできるようになりました。
なんとオシッコもしちゃったりして(#^.^#)!
うちではトイレでできないんですけどね~~~(^_^;)








縦横無尽に走り回るミントを目で追うマロン。

心から幸せな気分で見ていました♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

>>ゆ♪いとうさん

あけましておめでとうございます。

そちらはものすごい積雪量のようですね。私が子供の頃の冬のようです。
毎朝、大人は雪かきから始まるんですよね(/_;)
出社しても、まず雪かきが仕事! なんてお友達も言っていました。

毎日それでしたから、さすがに雪はもううんざり~が頭にインプットされていて、冬に実家に帰ったことはほとんどありません。

春休みには、子供たちと一緒に帰省しようと思っています。ワンコも一緒だといいな~。今年もどうぞよろしくお願いしますね(●^o^●)

謹賀新年

明けましておめでとうございます。
今年の冬に帰省されていたら、大変だったろうと思いましたがやっぱり帰省せず、そちらでお正月を過ごされたのですね。それが正解!
こちらは今日もこれから雪かきです。

今年もどうぞよろしくお願いしますねー。

>>じゅんさん

あけましておめでとうございます。

じゅんさんのところも一匹増えて
賑やかなお正月迎えられましたよね(#^.^#)
時々ブログを拝見して、透明感のあるお写真とキラリと光る文章を楽しませていただいていますよん。

じゅんさん、是非遊びに来てくださいな。
ミントもマロンも待ってます♪

今年もどうぞよろしくね~。

>>MIKUさん

本当になんて素敵なご縁だったんでしょうね~。

マロンとミントは相変わらずレスリング三昧で(^_^;) マロンがミントのシッポと耳毛にかぶりつくので、ミントのシッポや耳毛もかなり薄く短くなってきました。

ミントに鍛えられたら、すごい子になりそうですわ~~。

お客さんも帰られたので、明日から本格的にお散歩大作戦を始めます。
とうとう4ヶ月になりましたものね。

HappyNewyear

佳江さん、
あけましておめでとうございます(^_^)/
ごぶさたばかりでスミマセン(^^;
ミントくんに妹ができたんですね!
マロンちゃ~~ん♪可愛いぃ~。
お洋服とかも女の子だといろいろ可愛いのがあって楽しそう(*^m^*)

娘さんたちのW合格もおめでとうございます!
佳江さんが女子大生のママ?なんて見えないわぁ~(*゚・゚)いつまでも若くってステキな佳江さんを見習いたいです。

年賀状、とってもステキですね。
思わず見入ってしまいました。
また春の素晴らしいお庭の様子を楽しみにしていますね♪

健康で幸多き1年でありますよう
お祈りいたします。
今年もどうぞよろしくお願いしまーす(^^♪

あけましておめでとうございます。
昨年の素敵な出会いに感謝!
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
マロンちゃん皆さんに可愛がっていただいてホントに幸せそう~。
今年はミント君ともっともっと仲良しになって楽しい思い出がたくさん出来るといいですね!

頼りになるミントおにいちゃんと一緒ならきっともうすぐ元気で走り回りようになりそうですね。
わんぱくチップは外に出た初日から走ってますf(^^;
が、砂でも石でも口に入れちゃうのでこれはこれで大変です~。

>>chikoさん

あけましておめでとうございます。

順調に作業をしていらっしゃいますね。
春はクレだけで百花繚乱になるのではないかしら。あ~楽しみですね。
1月なので、肥料をあげなくちゃ!と
あせっています。

バラも誘引まであと少し。
気合入れ始めます!

今年もどうぞよろしくお願いしますね。

>>陸ママさん

あけましておめでとうございます。
今年はバリバリ オフに参加の予定です。楽しみにしていますネ。

多頭飼いは大変というよりは、楽しさばかりが今は感じられて幸せいっぱいです。
具合が悪くなったりしたときは、きっと本当に大変だと思うのですけど。。。

このブログのコメント、よく消えちゃうみたいで、本当にごめんなさいね~。
懲りずにまた書き込んでくださいね。

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます^-^
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

新しい家族も増えて賑やかな一年になりそうですね。
お花もたくさん見せてくださいね。

謹賀新年

ミントママさん、明けましておめでとうございます。
今年は、オフ会でいっぱい会えるの楽しみにしてますね♪
多頭飼い、始まったばっかりで色々大変かとは思いますけど、シッカリ楽しんでくださいね♪

書き込み、してるけど消えちゃうの(笑)
これは、届きますように。。。
** Profile **

佳江

** Main Site **
Welcome to Yoshie's Garden(本館)

* 最近の記事&コメント
* mail me *
メールはこちら 
ブログ内検索
** LINKS **

*script by KT*
* カテゴリー
* 過去ログ
読書カレンダー本棚
Powered By ソーシャルライブラリー
