スポンサーサイト


マテ!

4ヶ月たったマロンがかなり上手にできるようになったのが
唯一「マテ!」です。
アイコンタクトもできるようになってきました。
(最初はオヤツしか見つめていなかったんですよ)



ミントには結構ボリュームのある大好物のブタミミを。
マロンには小さなミルクジャーキー。

実はまずオヤツをちらつかせてマテをかけて
それからそれぞれの前にオヤツを置きました。
マロンはずりずりと下がっていき、待ちきれずにフセになって
しまいます。
そこから私はカメラを取りに行き(準備悪)最初の位置に戻って
カメラを構え、数秒経ってから「ヨシ!」と言ったのです。
うん、なかなかマロン頑張って待っていたね~
ミントはいくらでも待てます。エライよ!

さて、この食べ姿ご覧になってください。
そっくりでしょう?
マロンの行動が日に日にミントそっくりになっていきます。
怖いわ~

おまけに部屋は汚い(^_^;)
すみませ~ん。



うちのブログは面白がって動画ばかり載せているので
重たいのではないでしょうか?
そんなときはお知らせくださいね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

>>MIKUさん

昨日は暖かでしたよね。

マロンはあまり長い距離はお散歩できないので、すぐ自転車のカゴに乗せてしまいます。
ミントは伴走してくれるので、私と二匹が移動するのはこれが一番かもしれません。

レオン君とチップ君の様子も拝見しましたよ。兄弟の成長をこうしてリアルタイムで見られるなんて本当に幸せですね~♪

マロンちゃん、本当にマテが上手ですね!
落ち着きのない我が家のボクちん、マテまではまだまだ遠い道のりですf((^^;

トリミングにも行ってきたの!?
ふわふわでいい匂いでますます可愛くなって帰ってきたんでしょうね~(*^^*)
ミント君もドッグランで楽しく遊べて一石二鳥の一日でしたね♪
あ、その様子はこれからアップかなf(^^;
** Profile **

佳江

** Main Site **
Welcome to Yoshie's Garden(本館)

* 最近の記事&コメント
* mail me *
メールはこちら 
ブログ内検索
** LINKS **

*script by KT*
* カテゴリー
* 過去ログ
読書カレンダー本棚
Powered By ソーシャルライブラリー
