スポンサーサイト


朝ミスド

ドーナツが大好きというわけではないのですが
気軽にお茶ができるお店で、私にとっては一番重要なコーヒーお替り自由
というポイントの高さから 近所ではかなりの頻度で通っているのがミスド。

去年ショップを改装してテラスができたので
テラスではワンコ、朝も早くから開店していて
うちから7~8分という距離なのも
さらにミスドの数軒先にはきれいなお姉さん達だけがいるフラワーショップがあります。ミントはきれいなお姉さんにはまず吠えたり唸ったりしない。店先でウロウロしていてお姉さんがミントに声をかけても、心配することなくお花をゆっくり見たり選んだりすることができる。ミスドのついでにここに寄れる、これもポイントの高い点

今日は土曜日で下の子と私だけだったので、朝ミスドしてしまいました。
20060128232056.jpg


私と二人なら、何ももらえないのでおねだりしないミントも
下の子にはこうやって

20060128232147.jpg


さて、マロンは通いなれたミントとは違い、初めてのミスドに
所作なさげ。
20060128232318.jpg


「抱っこ」というお顔をするので、
20060128232406.jpg


抱っこすると、また寝てしまいました。
マロンにとってはカフェは寝る場所みたい(^_-)-☆
20060128232603.jpg


さて、お土産も買ったし、帰りましょ。
20060128232712.jpg


そしてお花屋さんに寄って、可愛いミニバラを二つ。
きれいなグラデーションになったリーガースベゴニアを5つ。
ストックやマーガレットも買って帰りました。
お花は夕方になってから植えつけたので写真がありませんが
また後日。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

>>MIKUさん

昨日もマロンは本当にみんなに可愛がられていました。

アイオニックシルバー、飲ませたり、点眼したりするだけでなく、コットンに含ませて涙やけを拭くと、赤く固まったのもきれいに取れるんですよ。

生まれたばっかりの時から、兄弟の中で一番抱っこがだいすきだったマロンちゃん。
ホントに抱っこすきすきなんだね~(*^^*)
お花の名前を見ているだけで、好きなものばかりでわくわく。
お花の写真も楽しみにしていま~す♪

涙やけのお薬情報ありがとう♪

>>りさ☆ちゃん

リンクしてくださったんですね。
ありがとうございま~す。

昨日のオフ、可愛いパピだらけで
本当に楽しそうでした。
早くエマちゃん、ルカちゃんにも会いたいな☆

>>陸ママさん

おほほ・・・
私はフリードリンクが大好きなの。
冷たい飲み物はそんなにお替りできないけれど、暖かいコーヒー、紅茶などはエンドレスに飲み続けたい人なのよ。
あ、ビールもいくらでも~~~(^_^;)

昨日の飯田橋のお店、よさそうですね~。飯田橋は沿線なので、とても気になります。
桜の頃、最高でしょうね♪

いいなぁ~

わんこOKのミスドなんて♪
ドーナツおねだりのミントくんも抱っこおねだりのマロンちゃんも可愛いね(*^^*)

ブログのリンクさせていただいちゃいました!
今後ともよろしくお願いしまっす(^-^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

以外!何がってミントママさんもフリードリンクがお好みだったなんて!(笑)
主婦はそうこなくっちゃね(爆)

マロンちゃん、相変わらずネンネね♪
まぁ、それが又可愛くってタマランでしょ?(笑)
テラス席って言えば、今日の二次会のお店に桜の咲く頃行きましょう!ステキよ☆
** Profile **

佳江

** Main Site **
Welcome to Yoshie's Garden(本館)

* 最近の記事&コメント
* mail me *
メールはこちら 
ブログ内検索
** LINKS **

*script by KT*
* カテゴリー
* 過去ログ
読書カレンダー本棚
Powered By ソーシャルライブラリー
