スポンサーサイト


ドアップ繋がり

パピヨン仲間の陸ママさんのところ
陸しゃんが、The Dog みたいなお顔していたので、うちもやってみました。でも、私の古いCAMEDIAでは、シャッタースピードが遅すぎて全然うまく撮れないのです~。
早くおNewのデジカメがほしいな、と切実に思いました


0600208MMhana-mint.jpg
あ~ミント、どうしてそんなにお顔が濃いの???

0600208MMhana-marron.jpg
マロン、距離感が難しいわ。妙に真面目なお顔しちゃって

0600208MMmaron.jpg
台の上に載せたら撮れるかなぁと思ったけど、ちょっと動いただけでもこんなふうにブレちゃうのでダメです

皆さんのところもそうだと思いますが、同じ場所で寝ると、犬も人も寝姿ってどうしてこんなに似るのでしょう。ちなみに、このソファの下でうちの下の娘も寝ていますが、同じ格好でした。とても写真にできない姿だったので、トリミングしてあります~
0600208MMsofa.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

♪nayuさん

こんにちは。
今日はちょっと暖かいですよね。

二匹がそばで寝ているときは寝返りをうつタイミングさえ
同じです。こんな姿を見ている私を見て子供達が
「ママ、なんだか表情が穏やかになったね~」ですって。
そんなに今まで怖い顔していたんですかぁv-12
と思ってドッキリでした。

♪上手な陸ママさん(^_-)-☆

こんにちは~。

マロンは陸しゃんにも似てるのね。
光栄です~v-238
似てる子って なんだか気になりますよね。
マロンの兄弟のメープルちゃん、すっごくミントの小さい頃に
そっくりなの。もちろんずーっとミントよりかわいいけど。

新しいカメラ、買いますぅ~。これで踏ん切りがつきました!!
F10か、カシオか、さ~どうしよう.....v-212

♪かもねぎさん

こんにちは~。
お返事遅くなってごめんなさいね。

かもねぎさんのお写真だって、すっごくきれいで
いつもうらやましく拝見しているんですよ。
でも、カメラはもちろん、本当に陸ママさんは
お上手(*^_^*)
今度、教えてもらわなくちゃ。

20日すぎに仕事もプライベートも一服なので
ヨドバシカメラへGO---してきます!!

no title

こんにちは!
一番下のソファーでの寝姿、とってもいい写真ですね♪
可愛らしいです~!!

no title

上手な陸ママです(爆)
二人の寝姿、見入ってしまったわ♪
可愛いねぇ~
もう少ししたら、きっと寄り添って寝るんでしょうね☆

さて、本題の「ドアップ」(笑)
ミント君と陸、やっぱり違うよね!
みんな同じお鼻かと思ったけど、微妙に違うね♪
このミントくん、可愛い(笑)目線の先には。。。(笑)
真ん中のマロンちゃん、陸の小さい時に似ているの☆
ホント真面目なお顔だぁ(笑)
結論としては、新しいカメラ買いましょう~(爆)

鼻デカ写真~(^^;

陸ママさんの所でも見ました~!
実は、私も陸ママさんと同じカメラを持っているにも係わらず。。。
全然こういう写真が上手く撮れません(^^ゞ
ミントママさんも、思ったとおりに撮れないとしたら。。。
陸ママさんが上手なだけですよ、きっと。
というか、うちの子はカメラが近づくと、ビビッて動くから撮れないんでした(爆)
** Profile **

佳江

** Main Site **
Welcome to Yoshie's Garden(本館)

* 最近の記事&コメント
* mail me *
メールはこちら 
ブログ内検索
** LINKS **

*script by KT*
* カテゴリー
* 過去ログ
読書カレンダー本棚
Powered By ソーシャルライブラリー
